国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : FISH TANKer's ONLY 2009 @ 横浜BLITZ

スポンサーサイト


BUCK-TICK : FISH TANKer's ONLY 2009 @ 横浜BLITZ

右耳終了のお知らせ。
上手スピーカーのドまん前にいたら右耳がひどいことに!
ぴーぴーいってるよ。

無事にばくちくFTオンリー行ってきました。
ちょっと楽しくてどうしようかと思った…
ヒデかっこいい!
赤坂も楽しみ!

・200番台だったのでさっさと入ってさっさと着替えてひで前5列目くらいに
・人がつまってきてからちょっと後悔しはじめるw
・ひ 人が多い…!

・スクリーンに前のツアーとかのインタビュー
・今井さんも櫻井さんもひげがない!
・アニイのがっつりメイクにニヤニヤ
・ひでが出た瞬間みなさん笑ってらしたねw
・なぜサングラスかね
・ひで「いらっしゃい」w
・櫻井さん「これから別の人が出てきますので…」w
・なんかおもしろおかしくおわる
・アニイかわいすだった!
・あと冬にツアーのDVDリリース!ぴゃーい!

・櫻井さん…あの羽のやつで袖はレース
・今井さん…ストライプ?スーツ、髪は長いままだらり
・ひで…スーツに石系のチョーカー?ネックレス?
・ゆうた…スーツ?
・アニイ…なんていうの パレードしてる兵隊さんみたいなのw

・今井さんはこっちに来たときしか見えず
・アニイは見えるけど顔がシンバルw
・ゆうたはひでの後ろにちらちら…
・てことでほぼひでと櫻井さんしか見えず

・いきなりメメントモリだー!
・うぉーうぉーうしてる!
・というか近すぎてとまどう
・むしろなんか照れたw
・た たしけて…かっこよすぎるよひで…!

・意外とよく口ずさみ
・意外とこっち見てて
・にやにやしたり、よしよしって顔したり
・ギター弾く姿が素敵すぎる
・これがフェロモンてやつだ!
・ちょっとこのおっさんかっこよすぎじゃない?

・櫻井さんもやばかった!
・なんというボーカリスト
・表現力が恐ろしいです
・エアロビとか言ってすみませんでしたw
・ひでと櫻井さんはわりとこっちを見るから困る
・目を合わせてはいけない気がする笑
・今井さんはこっち見ないからじっと見てやった!
・汗かくんだな今井さんも

・念願のLimboをやったよ!
・超かっこいい超楽しい!
・ひでに赤いライトは最強説

・キラメキの中で…
・思ってたよりライブ映えする曲だった
・櫻井さんと兄弟の音が素晴らしかったです

・メッセージとセレナーデが消えてコヨーテが生き残る
・コヨーテやっぱかっこいい!
・照明もかっこいい
・ゆうたよりおっきいベースの頭だけ見えてましたw

・勝手にしやがれの間奏で、こっちにくる櫻井さん
・なぜかそのままセット?はしごみたいになってるところをよじよじ…
・ひでの見せ場にそんなおもしろいことしないで!笑
・そのまま歌いだすから口あけて見ちゃったよ
・で、降りるときはお腹にマイクをイン!
・やっぱり不思議な櫻井さんでした

・アンコ1
・地下室のメロディー 極東より愛を込めて
・まさかの地下室のメロディー
・逃げろ逃げろ!
・極東よりはライトがいじめですよ
・見れないよ!見たいのに!
・アニイ顔がシンバルでもかっこよかったよw

・ダブルアンコ
・リボルバー ジャストーワンモーキーッス エンプティガー
・リボルバーしゅーてぃ!しゅーてぃ!
・照明が神がかってた
・ゆうたがスタッフさんに指示してたな
・この曲最後の詞がかっこよくていつも震える
 震えている君の耳たぶ 大丈夫 愛している
 ぐないべいび
・耳たぶって言葉すらかっこいい
・JUST ONE MORE KISS!Empty Girl!
・終始にやにやでした
・20年前の曲なのになんでこんなに鮮やかなのか!
・エンプティーガール楽しすぎたー
・櫻井さんまた遊んでねって言ってた?
・また遊んでねー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

