国内航空券 国内旅行 左耳に穴 シアキス ディスク2



シアキス ディスク2

とりあえず予防接種GJ★
予期せぬてっちゃんの乳に素で唾飛ばしたwwww
ああ・・・  貧相・・・・・\(^o^)/
ゆっきーとけんちゃんが予防接種大賞です。
うしろであくびしてる人には大賞あげません。笑

ライブはもう言うことなし。
はいど歌うまくなったなほんと。
ラルクって超かっこいいんだな!って思って、また3年ないんだって思い出して、半泣きでしたとさw
ライブ行きたいいいいい

パンクはじめ、MCがなんだか微笑ましい。
いい歳のおっさんのお話はなんだかいいな。
棘が消えてよかったところは こういうとこだな。
曲はもっととんがってくれてもいいんだけどなw

ハリクリのMCは、事前に考えたにせよその場でつくったにせよ
うまくできた!って思ったんだろうなあ なんて考えると
はいどがちょっと好きになりますw
ナイスMC だてにフロントマンじゃないんだぜ!

ゆきパンクは水を飲む姿すら格好良い・・・ほう・・・
はいどパンクはあの帽子どうにかしてほしい・・・w

おまけは追記

BLACK ROSEではじまるの超かっこいいじゃないか!
基本明るい曲ではじまるライブが好きなので、セブンスヘブンでよかったー!なんて思ってたけど、これはちょっとかっこいいぞ。
うさぎも空気読めてるw

接吻はかっこいいな。やっぱり。
SMILEとかもうだいぶ前のはなしになってしまったんだなー
あのライブもすごい楽しかった!
煙がもやもやでも楽しかった!w

最後のほうに小柳ゆきが出てたよね・・・?いつのまにメンバーに?
はいどはなんでも似合うからにくたらしいぜ!
なんという顔のバランス・・・
向き合って弦はじくふたり可愛い。
ん?って見上げるけんちゃん可愛い。
ベーシストさんは私服はゆるゆるなのね。
一応テツヲタなのに こういう時に喜ばしい意見が出てこないのはなぜw

こうオフショをみると、ふんわりロッカーなおっさんたちなのに
ライブだとああも変わるものなのか。
ギャップもえとか言ってる場合じゃない。
4人でステージ立つとこはやく見たいんだ!
とりあえずはやいとこL'7のDVD出してください。
夜なのに耳がたっちゃうぜ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

