国内航空券 国内旅行 左耳に穴 夏バテ



夏バテ

ここ数日涼しいし、メールが来た日なんて特にでしたよ星野さん!
夏バテなんかするかよ!笑
ふつうのことを書いているようで、なんかおかしいメールが好きだ。
でもホルモンは気持ち悪いから食べない。

ゆーたからも櫻井さんからも来ましたね。
櫻井さんの「、」の多さに、ちょっと歳を感じてしまってすみません。笑


気づけば明日はもうFTオンリー@横ブリですよ。
グッズが出てたけど…アイラブシリーズ謎すぎてもはや愛おしいw
ピンクかわいいけど着れないよ!あれは着れないよ!
スカルもかわいいけど、スカル自体あんまり好きくない。でもかわいいね。
スカルといえば、星野デザインのストラップ。
好きくないと言いつつも、こっちはぽろっと買ってしまいそうです。
ああワンコインの罠!

明日のオンリーが初の1人ライブです。
ああ今これ打って軽くめまいが…!
1人でみるのはいいんだけど(2人で行ってもステージに夢中だから1人とかわらなくね?)
初のばくちく箱ライブ、初のオンリー、しかもなぜか横浜ブリッツ!
赤坂とかゼップならわりと慣れてるからふんふーんといけるのに。
もーなんで行くことにしたんだろうw
諦めてしまいそうですが、なんとか奮い立たせて向かいます。
おなか痛い!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

