国内航空券 国内旅行 左耳に穴 20世紀少年

スポンサーサイト


20世紀少年

1、2とDVDで見て、最終章を見てきました。

おっちょ!おっちょ!

最終章が一番盛り上がりに欠けるというか
面白いんだけど、やっぱりタネ明かしが主だから割と静かというか
でもすっきりしました。

ライブのシーンがとてもいいから、できたら映画館で見た方がいいと思います。


以下ネタバレ

途中から背格好でともだちの正体に勘付く。
んで、やっぱりフクベエだったー!
と思ったら違ってたー!笑
カツマタくんがフクベエになりすまして、キリコさんに対しては池上になりすましてた ってこと?
最後のフクベエの子供っぽさ すごいなーと関心してしまった。
役者さんってすごいね!

あとまだヨシツネに不信感が残ってるんですが。笑
もっと話が長引いてたらこの人ともだち側に行っちゃってたんじゃないかなーと思った。

それとおっちょ!
もうおっちょかっこいい!
あんな浮浪者みたいな格好なのに、いろんな人とちゃんとコミュニケーションとれるところも素敵。
13番とのシーンもよかった。

カンナってなにより声がかわいいよね。
コンチはさすがw

あと、ともだちがカンナにラーメン出すところ。
お前どうやって食うんだよw
ラーメン美味しそうだった。

で、やっぱりライブのシーンで感動。
音楽っていいなー!
ケンヂかっこいい!

そのあとのエンドロール後も感動。
正直ここがなければイマイチだったと思う。
ともだち死んだぞばんざーい!ってなんか違うじゃんってなってたと。
カツマタくんの演技もすごく良かったし、このエピソードが最後にあってよかった。
この10分だけ空気がひんやりした気がします。
バーチャルの世界だけど、現実も変えられそうな空気感!
告知もあるのにエンドロールで出て行く人はバカだと思う。笑


通して見て、面白かった。
ちゃんと謝らなきゃなーとか 洗脳って恐いなーとか
色々思いました。
ぽんぽん頭撃たれたり、人が死んでいくのは見てて痛かったけど。
久しぶりに面白くてきゃー!ってなった映画でした。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

