国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ハリーポッター 謎のプリンス



ハリーポッター 謎のプリンス

いつ終わるかひやひやしつつも、ようやく見てきました。
前作がどんなんだったか、ぼんやりとしか覚えてなかったけどw
でもおもしろかった!

今回もおっさんもりもりでうふうふでした。
女の子ズもかわいい。
おなかいっぱい。

以下超ネタバレ

最初のシーンでいきなりスネイプ先生があああ!
かわいいです。
契約しちゃうときの顔がなんともいえず愛くるしいw
今回先生いっぱいでによによです。

妹に聞いて、どんな展開でどんな人たちなのかは大筋知ってるので
見ててもうさみしいさみしい。
最後にダンブルドア先生に杖を向けるシーンは切なすぎた。
あれドラコのことも守ってるんだよね?
その直前にハリーに しーっ ってやるところは、もだえたw

あとあとルーピン先生も出ててよかった。
満月が近くて落ち着きのない先生!たまらん!
いつのまにやら結婚されてたんですねー。
ロンパパたちとぐるぐる戦うシーンが格好良かった!

ロンパパといえば、ロン一家かわいすぎる。
可愛い家族代表みたいな。
双子ふけたけどやっぱりかわいいなー。

ルーナもかわいかった!
ハーマイオニーのつんつんぷりもかわいかった!
妹ちゃんも女になってたw
女の子最強。

ダンブルドア先生の炎のシーンは格好良すぎだと思います。
てゆか今回男だった。
超格好良かった。
震えた。

成功の薬を飲んだロン
惚れ薬を飲んだロン
毒飲んじゃったロン
全部かわいいよw



映画的にはちょっと盛り上がりに欠ける感じもしたけど
でもとてもよかったー!
おっさんもりだくさんだしw
いろんな謎がとけはじめて、さらに増えて、次がはやく見たいです。
次は2つにわけてやるそうですね。
そんなじらさなくても…
や、でも楽しみです。
はやく来年になれー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!
  • ハリーポッターと謎のプリンス
  • 2009.09.07(Mon)

検索フォーム

QRコード

QRコード

