国内航空券 国内旅行 左耳に穴 VAMPS : LIVE 2009 @ 日本武道館

スポンサーサイト


VAMPS : LIVE 2009 @ 日本武道館

200909011805000.jpg

友人がチケットあまってるというので、急きょ行ってきました。
まさかのVAMPS2回目!
なーんも知らなかったけど、アリーナツアーやってたのね。
しかも武道館がファイナルなのね。
んで、9月1日のこの日はファイナル4日間のうちの初日と。
ふんふん。

やっぱりじゅーけんかっこいい…ふひひ。


席は2階南西。
いつも思うけど武道館って意外とせまい。そして急で怖い。笑
2階だし今回はハイドもうもれず見える予感。

ステージにスクリーンがあったから、どうせまたカウントダウンではじまるんだろう
と思って油断してた!客電がふっと消えるパターンだった!
暗くなったのとお客さんの悲鳴で軽くパニックw

LOVE ADDICTでスタートでした。
あああじゅーけんが煽ってる!かっこいい!
タンクトップ着てました。

ハイドはベストっぽいのだった気がする。
背中ちらちら出てた?
カズのこめかみあたりに十字のピン?そりこみ?なんか模様が入ってた。
アーリーとJINさんかっこいい!

2曲目がさっそくわかんなくてw
FAITHの曲だと思う。
このへんからスクリーンが降りたりあがったりで大活躍でした。

コスモスも割と好き。
ぎりぎりの高さの声が好き。
スクリーンに数字がいっぱい出てて、近未来で知能的。

たぶんヴァンパイアなんとかって曲でスクリーンにハイドが映る。
目の色が青白くうつってて、最初は白目かとw
によによしちゃったよ。

SWEET DREAMSきたー!
JINさんとじゅーけん2人だけの時どきどきして良いな。
ハイドもきれいな曲の方が好きだな。

ハンティングでコーラスするじゅーけんがでっかく写っててうひゃっ!
このギターキッズな感じ、苦手w

TROUBLEきたー!
この日はじめてノリノリになった気がする!
超絶楽しいです。
マイクが低そうにかがんでやるじゅーけんのコーラスもたまらんです。
キキーってとこで、ハイドにぶつかる仕草してたw

そのままDEEP RED
好きな曲が並んでいる奇跡。
この2曲だけで帰っていいと思った。笑
やっぱかっこいいなーうひーってなるこの曲。

んでテンションがあがったっていうのにSEX BLOOD~で落ちる。
ハンティングとならんで好きじゃない曲★
スクリーンにくちびるいっぱい写ってました。
くちびるの中にハイドがいる感じ。
JINさんがなんか叩いてた気が。
思わずソフバを思い出しただめな頭!

本編ラストだったらしくて、このまま終わってしまった。
このもやもやどうしろとw


アンコ前にMC
ピースになってるおもちゃの手…なんていうんだろう
指差し棒みたいな…わかんないw
それで遊んでみたり
周りがみんなよろこんでたんだけど、自分は困惑w

夏休み終わりましたね
関係ないけどね
ざまーみろ
大人げないこと言っていた笑

広いとこでするのすきー?
やったことあるー?
僕はやってないので安心してください。
考えすぎだぞー
みたいなことしゃべって、広いとこが似合う曲ってことでSEASON'S CALL
よりによってHYDEから離れたきっかけの曲をやってくれたよ!笑
なんか声が違ってた気がする。
最近の太い声っていうより、昔の喉で歌ってる感じの声。
上のスクリーンが5分割されてて、メンバーみんなでっかく映ってるの!
じゅーけんの切ない顔良い!
あとアーリーのドラム叩いてる姿を初めてはっきりみて、超カッコ良いと思ったw
パッと見Jに見えます。ワイルドです。
あとJINさんもかっこよかった。

アイガッタでハイドがカズに一方的にいちゃいちゃしてるのが横目に見えた。笑
電球ぶらぶらミッドナイトでおしまい。


じゅーけんかっこよかった!
アーリーとJINさんもかっこよかった!
メイン2人ほとんど見てないですよ。笑
おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

