国内航空券 国内旅行 左耳に穴 休暇



休暇

休暇 [DVD] 休暇


お、重い…
西島さんが出てるから~なんて軽いノリで見るもんじゃなかった。

死刑囚と、それを執行する人たち、その周りの人たちのお話。
すごく淡々と、ずっしりと話が進んで行って それがまたどーんとくる。

死刑囚、西島さんの演技がすんごいです。
思わずもらい泣きしてしまった。
本当に空気を演じるのがうまいなぁと思う。
ぴりっと変わるのがわかる。
んで絵がまた、泣かせる。

生きていくには大なり小なり、何かを奪っていくわけだけれども
これはそれが大きすぎる。
命と引き換えの休暇。
自分だったら絶対休まらないと思うよ!
んー 重い。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

