国内航空券 国内旅行 左耳に穴 hh!!



hh!!

待ってたよ今井さん!
もぐもぐじゃないけどにやにやしてる!
このVネックのカットソーがまた良いです。
シンプルな服が似合うなぁ。
なんか髪の毛のびたっぽいね。

最初の写真の名前がkyhh2ってことは
自然な写真を撮ろうとして気付かれて
こっち見んなよ!ってもう一枚取ったのかな。
かわいいなぁおっさんたち。笑

ああもうこっちがにやにやです。
格好良くて悔しい!
引き続きおいしいお写真待ってます今井さん!



追記でまさかの拍手お返事です

8月22日 「それが普通の反応だと思いますよ。~」 の方
ありがとうございます!
こんなこっそりブログに、どこからたどり着いたのかとても気になるところです。笑
んー こう思うのが普通ならよいのですが。
やっぱりラルクはラルクですよねぇ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

