国内航空券 国内旅行 左耳に穴 hydeとHYDE

スポンサーサイト


hydeとHYDE

VAMPSはUSJライブなんですねー。
なんかハイドファンの人たちがぎゃー!ってなってるからあわててレポ探しちゃったよ!

ふんふん。
誰も来ないと思うけど念のため追記で。


ぎゃーってなったのって、HONEYやったから?
きっときゃーず的なところにはぎゃーってなってないんでしょ?笑
んんーこれは。
正直、ぎゃー!よりも、イラッときてしまった自分何w

けんちゃんもてつくんも今までソロライブでラルクやってるけども。
ゆきひろさんは知らない。笑
人造人間の時くらい?
んーそれとハイドがやるのとじゃ全く違うと思うのです。

ジャックのALL DEADの時も思ったけど、周りがラルクのメンバーじゃないのにハイドが歌うってすごく悲しいというかなんというか。
HYDEでもなくて、ラルクじゃないところでラルクを歌うhydeでもなくて、ラルクのhydeが好きなのに!
VAMPSでもなんでも好きなことやればいいと思うけど、今はラルクを歌ってほしくないなぁ。
ラルクのライブがないからとかそういうのじゃなくて。
じゅーけん大好きだけど、ラルクをやるならそこの位置はてつくんじゃなきゃいやなのよ!
カズもいいけどけんちゃんのギターが横にいて、ゆきひろさんのドラムが後ろにいてくれないといやなのよ!
わたし心狭いのかしら。

とりあえずいろいろ思ってイラッとしてしまいました。笑
まあみなさん残りも楽しめばいいと思います。
日射病には気をつけて!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

