国内航空券 国内旅行 左耳に穴 夏ジャックのレポを読んで

スポンサーサイト


夏ジャックのレポを読んで

以前のこの記事

”けんちゃんと仲良くするなら(まだ付き合いがあるのかは知らないけど)hydeとも仲良くしたらいいのにな。
今ならまるくなってるから復縁できそうなものを!”

なんて書いてたんですね。
んで、夏ジャックのレポを読んでたら、清春くんとhydeが仲良くしてたそうじゃないですか。
しかもモーリーさんをはさんでちょこんと座ってたそうじゃないですか。
ハグしてたってのも見たんですが。
そのレポ読んだだけでちょっと泣けたよ!
わたし的にはsakuraとてつくんが肩組んだくらい大きな出来事です。

清春くんのブログには、久しぶりに同年代のミュージシャンと接する機会があったとだけ書いてあって
写真はマオとダイゴとモーリーさんだけだったけど
それでもいいや。
その場の雰囲気のせいだったとしても、全然嬉しい。
楽しかったみたいだし。
歯は痛かったそうだけど。笑

なんでもありなお祭りイベントだから実現できたこの奇跡!感謝!


あと大問題なのが、BUCK-TICKからお花が来ていたらしいという事。
ちょっとこれは…冬行くつもりでいた方がいいかな!
今まで行こうと思わなかったくせに。
なんかもう滋賀といいBUCK-TICK好きすぎだろ自分。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

