国内航空券 国内旅行 左耳に穴 シアキスDVDディスク1

スポンサーサイト


シアキスDVDディスク1

ラルクin wonderland
もうほんと派手!びっかびかのどっきゃどきゃ!
これだよこれ ラルクのライブはエンターテインメント色が強くてかわいくてかっこいい。

とりあえず1枚目だけ見ました。
夜が明けそうだから2枚目はまた明日。

セブンスヘブンが大好きだ。
マイドリが大好きだ。
でもちょっと短く感じて切なかった。笑

ALONE EN LA VIDAから砂時計にかけての流れはもう
もどかしくてもどかしくてたまらんね。
聞きながら見ながら自分との葛藤…みたいな。
きっとなにかできるはずなのにできないこのもどかしさ!っていうのか
あああとにかく苦しくなる。
でも大好き。どえむかw

純粋にかっこいいです。

おれの嫁ことベーシストさんですが…
コーラスこんなにしてたんだw
やっぱりライブでその場にいると音響のせいか、そんなに細かく聞き取れないんだ。
コーラスしてんだか音源なんだかわからなくて。
DVDになって、イヤホンして見てはじめてどこからがコーラスなのかわかった。
とりあえず 彼は歌いすぎであるw
いいんだけどね!がんばってんだから許してくださいよ!
大股開いてカニ歩きどころかカニ飛びでステージ一周しちゃっても許してくださいよ!
表情に変化がないわりに、動きでテンションがわかるなこの人は。おもしろい。

DIDのドラムが入る瞬間の、はいどとてっちゃんの動きににやついたw
あそこを巻き戻して見直したのはわたしだけじゃない・・・は・・・ず・・・・・・
ゆっきーの表情がいちいち格好良かったな。
けんちゃんの笑顔もいちいちよかったな。
この人昔に比べてライブで笑うようになったよね?
個人的に、てちゃんよりけんちゃんの機嫌のほうが気になるので、にこにこしてくれてるのはうれしいです。
とりあえずはいどの舌出しは自重w

はいどにちゅーされるところは、言わずもがな はいどに嫉妬です。
ほっぺ返せこのやろう!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

