国内航空券 国内旅行 左耳に穴 コトブキ



コトブキ

今井さんのブログが久し振りに更新されていた。

思いがけずヒデをかまってくれてる!
や、実際かまえてないんだけど!
「たぶんOK」なのに、いないなんて…おいしいなw

ヒデがごはん食べてる画像見たいなぁ。
気付かずもくもく食べてるのか、それとも気づいてにやってしちゃうのか…
ねばってください今井さん!!!


ていうかヒデにつられて見逃しかけてたけど、レコーティング中なんだ!
リバースで聞ける?聞けちゃうの?
まだロック路線なのかしらーデジタル増えちゃうのかしらーそれとも未知の領域?
超楽しみ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

