国内航空券 国内旅行 左耳に穴 夏ジャックと滋賀フェス

スポンサーサイト


夏ジャックと滋賀フェス

夏ジャックのタイムテーブルが発表されたとのことで、見てきました。
行かないのに。笑

前半はビジュアル系で攻めて、後半はポッピーにいく感じ?
なんにせよVAMPSの位置に納得が…ドイハめw

でもいいなぁ、ムックにカリガリに清春くんに…
あんまり知らないけど筋少とかデッドエンドとかなんて豪華なメンツ。
というかなんてオバンギャほいほいなメンツw
羨ましいけどほいほいされないわよ!

ジャックといえばサプライズなので、モーリーさんと清春くんにつられてばくちくさんが出ないことを祈ります。
また麻輝ちゃんが出てたらもう…憎んでも憎み切れない!
まあそれよりなによりラルクやったらほんと、2011を考え直す勢いですよ。
たのむよラルクちゃん!



で、わたしは近所のジャックを蹴って、遠い地の滋賀フェスへ行くのですが。
20日のメンツが…
西川くん、テツ、ばくちく
ここまではいいよ!これだから行くんだよ!
他がSEAMO、リンドバーグ、369
なんという別ジャンル!
ばくちくまでが発表された時点で、バンギャ系の子がいっぱい集まってるだろうに、これで大丈夫なんでしょうか。
特にオープニングアクト!
ホテルにチェックインしてから行きたかったけど、できるだけ時間どおり入れるようにしようかなぁ。
すかすかだと申し訳ないものね。

こっちのタイムテーブルとかごはんとか、はやく知りたいです。
あああどきどきしてきた野外!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

