国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TCK : TOUR2009 memento mori @ NHKホール 2日目

スポンサーサイト


BUCK-TCK : TOUR2009 memento mori @ NHKホール 2日目

ばくちく2日目
ほんといいツアーでした。

はやくスタンディングいきたい!

・会場に向かう時渋谷で「ゆかたまつり」ってのを見て、案の定「ゆたかまつり」に見えました
・もうだめだな自分と思った★

・櫻井さん:赤いの
・今井さん:シルクハット(羽根付き?)背中にびろびろ 目の下白メイク またスカート重ね着 白ブーツ
・ひで:き、きのうと一緒?それ洗ったの?
・ゆってぃ:あなたも洗ったの?w
・アニィ:え、みんな2枚ずつ持ってるの?w


・真っ赤な夜で櫻井さんがいつも通りうまれる
・後ろで球体の布をひっぱってしまってるスタッフさんが見えた!
・はじめて見たけど、なんだか切なくなりますw
・光に照らされた逆光状態のアニィの髪に底知れぬ格好良さを感じました

・Baby~ではゆってぃを見る癖がついてしまった
・これとスズメバチはぶりぶりゆーたの出番ですw
・今日は普通にi want youだった はず
・何回聞いても楽しいこの曲!万能!

・MOTELやっぱり照明がかっこいい!
・勝手にしやがれではコーラスに耳をすませ
・敦子が今日も絶好調で笑う
・最後の敦子のキメポーズかっこいー!
・この2曲は櫻井さんの性別がわからなくなるw

・メメントモリ前のSEって足音込みなんだ!
・この曲意外と長いけど、楽しいから超短く感じる
・今日もいい炎です

・コヨーテはDVDで見たらきっと櫻井さんが格好良すぎると思う
・謝肉祭はしばらく聞けないんじゃないかなーと思って凝視
・やっぱこの曲大好き!

・「今日でお別れだね髑髏ちゃん」
・とか言って次のツアーにもいたりしてw
・ララバイも完成されてました
・今井さんの足技が好きな曲

・愛愛 ラブラブの練習のお時間ですよ!
・なんか櫻井さんと客側がかみ合わなくて失敗w
・櫻井さんがずっこける姿を見たよ
・そんなちょっと古いリアクションが素敵ですw
・ジーザスではりつけられたキリストっぽい事を櫻井さんがするんだけど、聖的なものを思い出してしまう自分が憎いです
・そしてやっぱりエアロビにしか見えないw
・チカチカの照明でコマ落ちして見えるエアロビはなんともいえない
・最後今井さんと櫻井さんがいちゃいちゃしてた
・後ろの子がぎゃー!ってなってたw

・HEAVENの後はけるゆってぃが大の字ジャンプ
・この子いったいいくつなの!
・昨日も思ったけど、ひではすでに髪が伸びた気がする

アンコ
・絶界だ!好き!
・ゆってぃがでっかいベース使ってました
・櫻井さんがなんか夏に着るようなもんじゃない上着を着てた
・今井さんの足好きすぎるw

・悪の華だー!
・イントロでぞくっとした!
・今井さんのギター好きです
・あとゆーたが樋口豊でした
・お、男前じゃないか…
・歌詞は若干時代を感じますが、曲は超かっこいいです
・今のばくちくが演奏するからより一層かっこいいのです

・ツンドラだー!
・もはや夢魔-The Nightmare がサブタイトルな気がするw
・ツンドラ教格好良すぎる
・ひでが首を横に振りながらギターを弾く姿が大好きです

アンコ2
・やっぱりGALAXYのイントロに違和感を感じる!
・気のせいだろうけど!
・そして今日もNATIONALだ!
・今日もかかしだ!
・これはぜひ箱ツアーでもお願いします

メンバー紹介
・櫻井さん…なんか櫻井敦司って名前がもう格好良いよねとこのときいつも思いますw
・今井さん 最近愛想よいですね
・ひで!なんか紳士な!今日はちゃんといたよ!w
・この人はなんて安定したイケメンなんだ
・そして皆さんお待ちかねの…ゆーた!
・お待ちかねなんだw
・ピースしたりぶりぶり絶好調ですね!
・今日はアニィとタイミングが合わず悔しそうでしたw
・で、ドラムス…
・みんながあにいー!!って叫ぶ様は爽快!
・いつもはあっちゃーんとか今井さーんとか言ってるけど、みんな兄ちゃん大好きよね!
・ばくちくにはアニィが必要です!

・ドラムソロからラブミーに
・ひでが片足でくるくる回るのいいよね
・真顔なのに楽しいんだなーと思うと嬉しくなる!
・最後のじゃんじゃんじゃーんはバンドっていいなぁと思う瞬間
・まだじゃんじゃんしてるのに、ひでは先に帰ってしまったw
・空気どころか空気読めてないのでは…!

・ゆーたがてけてけてー!って来て櫻井さんのマイクで
・「感謝します ありがとう!」
・みたいなことをがんばって背伸びして言って
・そいえば櫻井さんはスタッフさんにもありがとうって言ってたな
・で、アニィがドラムヘッド投げたらスタッフさん?に直撃w
・「すいませんw」て!フリスビー怖いねw
・「秋にもあるんでよろしくおねがいします」
・へこへこ歩きで去っていかれた


うわーん楽しかった!
カメラが入ってたんだけど、すごいいいタイミングでうろうろしてたので、きっと格好良いDVDになると思います。
ばくちくは良い意味でビジュアル系ですね、音もだけど視覚的なものがすっごいかっこいい!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

