国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @ NHKホール 1日目

スポンサーサイト


BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @ NHKホール 1日目

あれ、これも書いてない。
ので、のせておく。
ブログなのにログがないとか意味がないもの!


・櫻井さん:初めて赤じゃない衣装を見た!ヒゲは2階からわかるくらい伸びた
・今井さん:背中に紐びろびろスカート重ね着ver ひげがない! おだんごかわいい
・ひで:透けるやつにチョーカーの あと色気w
・ゆうた:チェーンついてた
・あにい:サニーサイドアップアニィ


・Baby I want youでベースがお休みの瞬間、ゆーたがぶりぶりするわけですが
・どうしてもいつも笑ってしまうw
・後ろの人も笑ってたと思うw
・今回は腰にチェーンがついてて、それがだんだんしっぽに見えてきた
・走るときに効果音がついている上にしっぽまではえたよゆーた!w

・MOTEL13のギターソロの掛け合い超かっこいい
・更にソロ明けで照明が切り替わって、櫻井さんが現れる瞬間も超かっこいい
・なんてライブ映えする曲なんだ!

・アンブレラの今井さんの手拍子はやっぱりかわいい
・そして櫻井さんがはおったジャケットおっことしてたw

・勝手にしやがれでどやどやと出てくるひでが好きですw
・櫻井さんがなんだかとっても敦子でしたw
・敦子絶好調!

・メメントモリで火出た!
・他のとこより量が多かったんじゃないかと
・(うぉーううぉーううぉう) 「うぉっ」
・ひでw出遅れw

・謝肉祭でも火を使ってました
・なんていうんだろあれ、松明みたいなのw
・更に更に幻想的に

・髑髏ちゃんララバイで 寒くなぁい?ってあの黒のふさふさかけてもらってたw
・小芝居がだいぶ進化しています
・飲んだグラス投げてた!
・「みろよ」のところで櫻井さんが身を乗り出すの好きです

・櫻井さん「一緒にうたってください 簡単なので」
・で、愛愛 ラブラブ の掛け合いの練習
・櫻「愛愛」 客「ラブラブ」
・やりづらいw
・櫻井さん1回「ラブラブ」って言ったでしょ
・それじゃ答えられませんよw
・天使は誰だはすごく盛り上がる

・スズメバチで櫻井さんにゆーたが絡まれてた
・そんなニコニコされても困りますw

・セレナーデとHEAVENが中継されてたそうで
・HEAVENの今井さんオンステージは切られてたそうでw
・さっそうと帰っていくひではかっこいい


アンコ
・もちろんゆーたがぱたぱた出てきますw
・あにいのへこへこ歩き好き

・アリスだ!久しぶり!
・またスパイダーだ!
・ひでに赤いライトはメジャー級のやばさw
・またアイコノだ!w
・すんごーい楽しかった
・今井さんがセンターの床にぺったんこして弾いてました
・アイコノはもうちょっと長くやってほしいなーといつも思う
・贅沢者め!

アンコ2
・いつものGALAXY
・そしてまたもやNATIONAL!
・この日のはたぶんぐだぐだと言われないできw
・片足バレリーナで櫻井さんがかかしになってました

メンバー紹介
・今井さんは華麗なターン
・…どこいった?のひではお水をかかげ
・かかげたあとのお辞儀が素敵!
・ゆーたはゆってぃだったwわかちこしてたw
・ドラムの音と動きがぴったりで、兄弟の底力を感じましたw
・で、あにぃ
・あにぃかっこいいよあにぃ!
・そのまま最後ラブミー
・ひでがくるくるするの好き!
・多分ラブミーで、今井さんが上手のはしっこで座って弾いてた
・立ち上がるときに手を使えないから、おしりと足でがんばる
・「そんな足上げたらパンツ見える!」って思った自分消えたらいいのにw
・今井さんがスカートはいてたからしょうがないのです

・ゆってぃが櫻井さんのマイクで恒例のありがとー
・と 届かない!がんばれ!w
・あにぃも届かない!w
・兄弟最強

お花はデランジェとGLAYと西川君だったかな。
おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

