国内航空券 国内旅行 左耳に穴 L'7ライブレポをひっぱりだしてきた



L'7ライブレポをひっぱりだしてきた

ので、せっかくだから保存しておく。
んーなつかしい。笑
ラルク大好きなんだなわたし!
知ってたけど!

はやくラルクのライブに行きたいです。
ジャックでやったらほんとに許さないからw



1日目
824083222_214.jpg

・いきなしREVELATIONは死んでしまう
・いきなしプリーガープリーガーイエエーは死んでしまう
・いきなしカレスは略
・キリンミーの手扇子でにやにやしたのはわたしだけw
・get out of~は英語のがよかった
・ネペンテスを聞ける日がくるなんて!
・TIME SLIPを聞ける略
・ローレライを略
・ちょこちょこ出てくるガイコツに本気で驚いた
・しましま服のくるくるお兄さんたちはすごい
・なんかテツのコーラスが本気でじゃまくさい曲があった★
・そこもすき★
・今日はSHINE
・NEXUS 4は思ってたよりいい曲
・間奏すき!
・ローレライの空
・forbiddenの炎
・星空の星空w
・永遠の炎
・とにかく映像?が多くて格好良かったー
・繋がるマイドリにぞぞっときた
・最後があなたじゃなくて素でうれしかった
・たまには違う曲がいいんだもー
・ドラマはどうなのあれw
・さりげないグッズ宣伝がらしい
・明日に続く

・カラーボール地味w
・銀テがないなんて・・・・!!!
・ほしぞらいとでかい
・そしてまぶしい
・買ったのに使わなかったw
・でもきれいだった
・でもでも使うのは今回だけだといいな

・ギターしょってピアノひくケチャンはかわいいw
・毛がのびすぎだけどいい感じ
・服着てない!?と思ったのはわたしだけじゃないはず
・にっこにこでトんでる顔が多かった
・フランス語ナイスw
・Linkで何やったか思い出せないいいいい
・そんなに頭ふったら取れちゃうよ!

・ハイドの服が全然思い出せません\(^o^)/
・テツにマイクあげてくれてありがとう
・からんでくれてありがとう
・メイドさんのセリフをやるよう仕掛けたのはyasu
・言った後の周りの反応超怖いw
・サックス吹いてるとき頬袋w
・風に吹かれすぎだと思った
・星空の白目はずるいよ
・やはりラルクで歌うハイドは好きだ

・テチャン頭のゴミ復活w
・DRINK IT DOWNかなんかで5回くらいくるくるしてた
・今日はすごくくるくる
・全体的にアグレッシブ
・からまれてにやってんじゃないよ!
・そのバナナを投げるのか投げるのか投げたのか
・くるるるるるっぽー!
・パンクHONEYで歌詞が飛んだの?音程が飛んだの?
・だめだこりゃのポーズきゅーん
・宇宙1に詳しい人w
・また明日もバナナもないなんて!
・でも今日は楽しかったと思う
・スカートがトリコロール

・襟のある服が案外似合うゆっき
・ハイドの話にすごくにこにこ
・ソロなかったよね?
・バスドラがどんどこ響いてよろけた\(^o^)/
・生きてるたこの足・・・どっかで見たぞ
・ほんと薄っぺらいのこの人!
・前の人だだかぶりだったのであんまり見てないな
・スティック変わった?



2日目
825252474_81.jpg

・だからそのスタートは死んじゃうよ
・今日はスタートが早かったので天井があかるい
・から、映像がいまいち映えきってなかった
・ローレライの雲なし
・forbiddenの炎わかりづらし
・星空の星空はミラーボールの光にかわってました
・使いまわしやめたの?w
・まさかsell my soulを聞ける日がくるとは
・ハイドをちらちら見るテツが凄く気になったw
・今日はSHINEもバイバイもなし
・forbiddenでハイド泣く
・星空でも泣く
・歳を・・・とったんだね・・・

・パンクでマイクなげちゃったゆきひろ
・コードでつながってるやつだったから、自分でコードを手繰る
・手繰り待ちw
・ハイドとテツがサブステおりちゃってんの!
・ファンさわっちゃってんの!
・おんなじマイクで歌っちゃってんの!
・きいいいいい
・いくらメンバーが近くに来るからって、自分の席をはなれるのは良くないと思うのだけれど
・サブステについてるガイコツをなでなでしてるゆきーろとケチャンにやにや

・ケチャンMCすんごく和んだ
・ひとりずつ追い出されていく楽屋・・・
・タカタカうっさいゆっき
・ギャンギャンうるさいけちゃん
・ふーふーうるさいテチャン
・一人残ったハイド
・仲良し4人である
・ちらちら見えるたびに頭をものすごい勢いでふっていた
・だからそんなにふったら飛んでっちゃうよ!
・Link ショーロンポウ美味しかった、を、広東語?で
・ぴゅーぴゅー
・はおちー しょーろんぽ

・オフに服屋で偶然ハイドに会った時のゆきひろの第一声
・あ
・言うと思ったw
・ついでに今日の衣装はハイドとかぶってると思うのだけれどどうだろう
・今日もほとんど見れていないよう

・映画館で美女が手をにぎってきた時のハイド
・ぢゅうううううううううう
・実はそれは男でした! ら?
・ぢゅううううううううううぎゅうううううう
・いい気合だね
・STAY AWAYでせっかくのベースソロしてんのに、ねっころがるハイドが全部持っていってしまったw
・forbiddenで風に吹かれてるのはすごくかっこいい

・ハイドにべろりんがされるテツ
・おめええええジェラシーだよ!はいどに!
・今日はよく喋ってくれました
・明後日来ればいろんな謎がとけるようだw
・口笛 歯笛
・聞こえひーん
・ショッカー
・ハグしてキスしてもらえず
・今日もバナナほぼ無し
・にこにこしてて嬉しかったい!

・ノートルダムの虹の話
・ケチャンつっこみナイスw
・明後日くればわかる「来るようにするわ」
・ドームなムード
・ラルクは文化w



3日目
827252618_162.jpg

・お決まりの始まり
・REVELATIONで早々のどがしぬのはわたしだけじゃないはず
・船って上下すんだ!
・get out ofのしましまさんは踊るのか
・ブレイクダンス?でかこよかた!
・がいこつはキリンw
・今日もセルマイ
・すごく海賊ぽいと思うんだ
・ローレライコーラス…w
・今日もローレライは映像なし
・ドラハイの炎あつすぎ
・マイドリがちょっとやばかった
・ウルったw
・星空きれいになってた
・てゆか最後ばかりは4人をしっかりみたよ
・やっぱり4人が一番だ


・はいど タマw
・forbiddenとマイドリ神
・ネペンテスで舌だしてるのはちょっと・・・ないわw
・Linkで自分の番じゃないときのだらけぐあいったらw
・ハンバーグw(゚-゚)w
・ギターはやびき
・よくわからんw
・パンク頭かわいめ
・今日のがDVDに?
・たまに優しい顔でよかったなあ
・やっぱりL'Arc~en~Cielよね

・けちゃんは焼きそば
・今回ほんとにこにこで嬉しい
・2曲目にしてサングラスをとばす
・白いパンツかこよし!
・MC「外国語は難しい
・はいどが★★★★★!!! 客が きゃーっ!!! ドリンキッダーンイントロが ♪ぴーろーろ
・おれにも心の準備が必要だ!
・外国語難しいから写真にたよってた
・大阪からやろうかな
・今日はむりだよ いろいろ段階があるんだよ
・むり!日本語が一番意志疎通はかれない!
・おまえらあああ!(怒られたw)
・もおわからーん なんで笑うのー」
・最終的に拗ねてらしたw
・Link…フランスでたべた美味しいもの→フォアグラ
・パンクドラムぐだぐだw音消えたもの

・てちゃんはニワトリだった
・もしくはうさぎ
・最初ピンク
・すぐノースリーブ
・1曲目でダイナミックな動きw
・セルマイでけちゃんとはいどみすぎ
・ネペンテスの弾き方かこいい
・ドリンキッダーン?で一瞬わらう
・バナナ投げの前、後光さしてた
・ベースソロのあれは…?
・forbiddenのコーラス忘れててあわててマイクへ
・ストイックに見えてなかなか気持ちよさそうに弾いてらっしゃる
・Link…最近はまってるドラマはヒーローズ
・決め台詞 やったー!
・声高っ にやにや
・はいどがはやびきしてるとき、にこにこしすぎw
・パンク歌詞わすれすぎだろ

・ゆっきー星空のドラムかこいい
・細くてやばい!
・今日食べたもの ヨーグルトと野菜ジュース
・昨日の晩ごはん ハンバーグ
・けちゃんにふられた時の一言
・フュージョン\(^o^)/
・はけるとき一礼
・今日も前の人がかぶっててよく見えずw

ライブはないかも
でも休止、解散はない
3年後に!


星空を聞きながら
3年後にもこういうライブのできる環境であるといいな と思った



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

