国内航空券 国内旅行 左耳に穴 LIVE IN PARIS

スポンサーサイト


LIVE IN PARIS

LIVE IN PARIS [DVD] LIVE IN PARIS


そうそう、やっと見ました。
今回ケース可愛い!
いや、ケースはしゃちほこみたいでちょっとアレかw
中がおフランスの本みたいで可愛いです。
すべすべしてるしわーいってなる!
なんでアマゾンの表示はこれなんだろう。
ジャケットでもなんでもないじゃないか!


中身はライブだけという。
オフショットもないのかーとするとこの値段はケースのせいですか。笑


見終わってから、やっぱりラルクアンシエルよねーって思った。
こんな実際日本では聞きあきたようなベスト盤的セトリでも、良いライブだ!って思った。
ねぇー2011遠いよーまだ?遠いよー。

ライブもよかったんですが、お客さんのノリがはんぱない。
こんな自由にのれる空間って日本にはないよね。
バラードで踊ってたら え? って思われるものね。
このへんメンバーも楽しかったんじゃないかしら。
そしてスタンディングがうらやましい!
私もラルクのスタンディングライブ行きたい!

はやく2011こないかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

