国内航空券 国内旅行 左耳に穴 GACKT : Requiem et Reminiscence 2 Final@さいたまスーパーアリーナ

スポンサーサイト


GACKT : Requiem et Reminiscence 2 Final@さいたまスーパーアリーナ

20090715014400.jpg


アリーナツアーファイナル!
国フォぶりにライブを見たわけですが、今回の方が断然楽しかった!
予習できたってのもあるかもだけど。
さて制服を探さねばw

お花いっぱい来てた!
知ってるところでは西川くんとBREAKERZから。
あとニコニコ動画とFOOさんw
いつもの映像からスタート
客電が落ちた瞬間、赤いサイリウムの海が綺麗でうるんだ

Jesus
はじまったー!
じゅーけんがいなくてさみしい!
チロリンはなんだかにわとりみたいだなw
今回は左右のスクリーンにメンバーを映してくれるので表情まるわかり
がくちゃん男前…!
ちょっと音変えて歌ってた気が

uncontrol
「終わった後に定位置に戻っていくjobがおもしろい」
と聞かされていたので、そこばっかり覚えてるw
暴れながらさささっと階段をのぼっていったチロリンを忘れないよ!

Suddenly

No Reason

In Flames
この曲好き!
たまには裏声も使ってくれるとわたしうれしい
アウトロのじゅーけんの動きが好きだったんだけど、チロリンはやってなかった
むしろアウトロ短くなってた気もする
あと火が出た!
席からだとYouとチロリンにもろかぶり!w
チロリンが焼き鳥になる…とか思ってすみませんでしたw

Sayonara
小芝居タイムです
がくちゃんが本当にまばたきをしないので感心します
さすがサイボーグ設定w
あと微動だにしないjobとダンサーさんたちにも感心
みんなすごい!

Youとがくちゃんのバイオリンタイム
ここは本当に外にいる気分になる

GHOST
でったーケーブルにつながれたjobが運ばれてきたよ!w
衣装がかっこいいです
ダンスもかっこいいです
でも会報ネタを思い出してひとりにやけた
淳士めw

Blue Lagoon~深海~
やっぱりダンサーさんの衣装がモリケンを彷彿とさせる…
ちょっとくねってるところがまたw
あのトルソーみたいなのはどうなのよ
お母さん困っちゃうよ笑

oblivious~顔のない天使~

NO~NO~NOoooooo!!!!!!!!!!!!!!!
英語の発音NO~!w

My Father's Day
がくちゃんの衣装ちょっと変わってた
赤チェックのシャツて…またチェッカーズが増えたw

Mirror
サビ前までが好きです
たのしいな!

MC

いつもの
ギター→Gacktコール→「きこーえなーい」→エンドレスw
叫びながらくらっくらした
のどかゆかったw

ただいまおかえりのやりとり
アリーナはじらされる笑

「待ち焦がれてたのかー?」
「こげこげなのかー?」
「あっちっちあっちっちなのかー?」

「ありがとっ」
のピース、アンコールにも応えてくれたw

ソロになって10年間いろいろありました、と
まさかマリスの名を聞くとは思わなかった
なんかすごくありがとうって言ってくれた気がする

一流芸能人になりました
今までは
「どんな歌手好きなの?」「あ、Gacktとか」「がくとぉお?」
だったけど、これからは
「どんな歌手好きなの?」「あ、Gacktとか」「あー一流芸能人のね!」
10年応援してくれたファンの人たちへの恩返しになったかな


無理のあるライブをやるにあたり、初日は2時間押しw
女ってこわい
今でこそみんな歯をきらきらさせていいよー!って言ってくれるけど、当日は
スタッフの人に「どうして押してるんですか!!!!」ってw
全部ぼくの責任ですw

がくちゃんは男の子が増えて嬉しいみたい
男の子も構ってもらえてうれしいよね
がんばれ男の子たち!
良い男と良い女

今日で終わりで悲しんでいるわたしたちに楽園祭のお知らせ!
制服さがさなきゃ!
泣かずに笑え


マイクを使わずjobが叫びます
DVDとかになったとき、マイクを通してないからぱくぱくしてるだけになるらしい
Youがいくら下ネタ言っても大丈夫★

「男の子たちから先に名前を呼んでくれる?
うちのメンバーたちみんな男好きだから」
こらw

淳士
コールの練習
ちゃっちゃっだだだっちゃちゃちゃちゃっ淳士!
練習の時点でばっちりでちょっと感動w
わたしたちはコールを繰り返し淳士は走り回る
わんころか!
終わって階段を上っておもむろに上着を脱ぐと…背中に淳士って書いてある紙はってるー!
小ネタ仕込みすぎ!w
ナイス淳士

チロリン
魔人ブーじゃないよ!
どんだけ太い声かと思ったらとってもかわいい声でした笑
途中で酸素吸入w
トレーニングがきついらしくて
「jobに入隊して8キロやせたがー!
8キロ増えたー!
がしかーし!
体脂肪が6%減ったー!」
すげー!
あんまり言うとメニューが増えるそうですw
「おれの名前を知ってるかー!」
わたなべー!
「わたなべ さん だー!」
チロリン好きだw

ちゃちゃ
「さーいーたーまー!」
ピンクのヒョウ柄Tシャツがまぶしいですよw
ちゃ「いえー!」客「いえー!」
みたいにお客さんとかけあいをしたかったみたいだけど、一瞬でずれるw
うちらがいえーいえー叫び、ちゃちゃがステージを駆け回る
がくちゃんいわく 狂った指揮者
ほんと面白くて泣いたw

You
「たーまーあーりー!」
しか覚えていないってどういうこと?

がくちゃん
長すぎてどこがマイクでどこが素か忘れたw
ひとりだけマイクにぎってるからちょっとずるいと思ったw
10年後も 20年後も 30年後も
じじばばパーティーしようぜ!


U+K
にゃんにゃんタイム!
ようやく踊りを覚えてきました
かわいいなぁかわいいなぁ

小悪魔ヘヴン
でたw
レベルアップされるとついていけないので、ハイッだけちゃんとやるw
age嬢さんたちがいーっぱいステージに出て来て、なんのライブかと
カオス!

Faraway~星に願いを~
みんながタオルふりふりするから涼しい笑
なんかパンツ脱いで回してた人がいたそうですが、それはないだろう
ひとりいぇー!のタイミングわからずすみませんw

Papa lapped a pep lopped
すきすき!
ダンサーさんたちかっこいい!ゆってぃ!

Flower

君のためにできること
銀テが飛んだ!
やっぱりすきだなこの曲 ってゆかRebirthが


映像はさんで
Lost Angels
軍服!軍服!
スクリーンにでかでかと映し出されたのりのりで入り込んじゃってるYouさんの顔が忘れられませんw

で、エンドロール
いちいち淳士が目についてもうw

Gacktありがとー!
っていっぱい聞こえて来て嬉しかった

楽園祭たのしみ!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

