国内航空券 国内旅行 左耳に穴 NEXUS 4 / SHINE

スポンサーサイト


NEXUS 4 / SHINE

買ってきた!
今回はDVDと合わせてぴったり9000円なんですねい。狙ったの?
2つ買っても1万円でおつりがくるよ!
騙されかねないわたし。笑

さてさて曲ですが、さんざんライブで聞いてたから、はじめて聞く高揚感皆無w
でもライブ思い出してにやにやしよるよ!
これだからライブでしかやらない曲っていうのはずるいのです。
好みじゃなくてもCDで聞けるとすごく嬉しいんだ。
好みじゃないわけじゃないんだけど、どストライクじゃないんだよね。
でも大好きです、なんかこう どこまでも走っていけるきがするよ!笑
SHINEのギターとネクサスのベースが気持よくていい感じ。

これ聞いてると天気が良くなって欲しくなる。
もくもく雲の青空の下で聞きたいこれ!
最近の雨のなかだとなんか似合わない!

SHINE証はゆっきーでした。
うん まあいつも無難にリズム隊なんだな。
欲を持たなければあたるものですよ デストのみなさん。笑

さてこれからDVD見ます。
もう・・・眠いよ・・・\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

