国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2010年04月



ルーレットPV!

やっと見れました!
第一印象はJasperでしたw
ポップなキラキラとサイケなキラキラが合わさって
またなんか今までとは違った感じね。

先日の徹夜でバンドメンバーに目覚めてしまったので
今回のPVでもそこを凝視。

岸くん黄色いパンツ!
大丈夫かなーってはいたんじゃないかなこれw
まぶしいです、非常にまぶしい。
そして楽しそうに弾いていてくれて嬉しい。
手元のアップがあるのも嬉しい。

水玉ギターは室姫さんが弾いてくれてますね。
かわいいギター◎

よしつぐさんとしんちゃんの衣装がかわいい!
なんか高校生みたいで、おっさんかわいいよおっさん。
Ikuoさんもかわいい。
正統派なかわいさです。

ヒップホップのテツヤさんは一瞬気付かなかったよ!
あそこおもしろいですね。
みんな止まったままカメラが動いてるのかしら?
なんという拷問w

基本トラッドですごくかわいいです。
テツヤさんはスカートがポイントなのかもしれないけど
あれない方がすっきりして良い気がする。
たまにはおしり見せてみようぜ!


発売が楽しみになりました。
何気にもうあと10日だって!
RYUKYUDISKOのREMIXが超楽しみです!

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー [DVD] 鴨川ホルモー


濱田岳が出てるからずーっと見たかったやつ。
岳ちゃんは良い感じに味が出てました。

出演者はいいんだけど、話がなんか…
意味がわからないw
はまる人は好きそう。
そこそこおもしろかったです。

THE BAKC HORN and more : KYO-MEI大会 @ SHIBUYA-AX

バックホーンとアジカンとandymoriでの対バンでした!
やっぱりAXちっちゃいなー!と思ってたら後ろの男の子が
「AXでっけー!」
わたしの感覚は狂っているんでしょうか。


andymori
アジカン
バックホーン
バックホーンアンコ

の順でした。


more...

てとぅやさん発券

8月のAXが取れてたので発券してきました。
500番台!
まー別に前に行く気もないのでなんでもいいんだけれど
岸くんが見えるのかだけが心配です。笑


ブリッツは行くか悩んだ末、お金が無いし
絶対当選してしまうだろうと思ったしで、スルーしてたのですが
ルシエルでもチャンスがあるならやってみようかなぁ。
そんな何度も行くほど気合もないんだけど!
でもブリッツでIkuoさんを見て
AXで岸くんを見るっていう手も…ありだな。


わたしはいったい何のファンでライブに行こうとしているんだw

アイラブロックンロール

の、Tシャツが可愛くてしゃあないのですが
みなさん買ったりするんでしょうか。
今月の会報の最後にのってるあれですよあれ!

わたしまずTシャツというものを全くと言っていいほど着ないのよね。
着てもスタンディングライブの時だけ。
でもグッズのは首が苦しいから、市販の首周りが広めのやつ。
なんでTシャツって首回りがくるしいんだろうか…
けんちゃんがシャツのボタンをあけまくる気持ちがよくわかるw

でもでもかわいひ…
色味とかシルエットのイラストとか超可愛くないですかあれ!
ほしいなー買って首のとこ切ったらいいかなぁ。
ううう悩むぜ!白かわいい!


会報といえばけんちゃんの新しいグッズも載ってましたね。
誰が買うのあれw
ゴルフやる人ってそういないと思うんだけれども。
しかし”ほしいものをグッズにする精神”がすばらしい。


拍手まいどありがとうございます!

TOUR2008 L'7

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD] TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS-

見ました!
泣きました!
大好きラルクー!

L'7ってほんと、3日間全部楽しかった記憶しか無いんだけど
DVDで見てもやっぱり楽しかった。
どこがいいとかどの曲が良いとかじゃなくて
もう全部好き!
メンバーが楽しそうにしてるし
お客さんも楽しそうだし
空気が良すぎて泣けてくる。
本当に楽しかったなー良かったなー。

MC集もたっぷりで、むしろオフショットなんじゃないかと。笑
海外のお客さんも楽しそうでいいね!
いちいち可愛くてしょうがない。

ほんっとーにいいライブ!
ってゆうかもういいかげんラルクのライブに行きたいいいいい!


あとはネタバレなので追記に。

more...

坂本真綾 : Gift @ 日本武道館

201003311615000.jpg 201004011340001.jpg


坂本真綾30歳のお誕生日@武道館

1日だけってことで、物販が混むんじゃないかと心配だったけど
わりとすんなり購入できました。
確かに門の外まで並んでたけど、はけるのは速かったな。
てことで、無事にパンフも限定スリーブ付きベストも買えました。
ファンクラブの粗品もいただけたし
しまいにゃあガチャガチャを2回もやってしまった。笑
ワンコインの魔力よねー!

ちなみにガチャガチャの中身は、チロルチョコと小物のセット(画像参照)
ファンクラブのでいただいたのもチロルチョコだったし、この日はチョコまみれ。笑
ガチャガチャのチロルはCDのジャケット柄
ファンクラブのはIDSマークとGiftの地球柄でした。
しょぼいwって意見を目にしたけど、結構嬉しかったわたし。

パンフはもりだくさんだったので、ぜひ通販組の人も買ってほしい!
よう子さんが撮った真綾ちゃんエロい!w
そして可愛い!
瞳の色素が薄くてほんときれいだ。


以下ライブ話ー

more...

検索フォーム

QRコード

QRコード

