国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2010年03月



独壇場Beautyと会報

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付) 独壇場 Beauty

これはDVD付き
ジャケットきれいすなー
フィギュア付きを買った人のを見たけど…ゆうたこわい!笑

んで、曲はデジデジ!
小細工なしのストレート!
そして歌詞はrunじゃなくてroundだった!
わかるかーい

ほんっとひさーしぶりにデジデジな曲が出てきて
しかも今井さんの歌詞が背中を押してくれる感じで
好きになったころBaby,I want youと疾風ばっかり聞いていたのを思い出す。

カップリングはdeath wishを思い出す感じの。
天使w悪魔w
まあとにかくヒデっぽい曲でした。笑
じんわりくる曲だからちゃんと聞いてもらえてますように!


DVDはライブ映像で
懐かしすぎるリバース!
地下室でまた暴れたくなりました。
4曲も入れちゃったら、全編のDVDは出ないのかな?


そして会報が来たんですが、不意打ちすぎる!
帰宅したらあの小さい封筒が置いてあって
見た瞬間、体中の血液が沸騰したわよ!

そんな中見つけたヘアスプレーひでひこ!
口!たまらないたまらなすぎる!
沸騰した血が蒸発するわ!
あとうちのMiiとえらい違う顔をしてますね。
やっぱわたしのはフィルターかかってるのかな。笑

あーおいしかった。
年会費払ってれば萌えが向こうからやってくるとか
素晴らしいシステムだよね!w
でもやっぱり本物を見たいし、音を聞いて踊りたい。
今年もツアーがありますように!

都;;

わたしがまだ中学生だったころ
夜更かしを覚え始めて、ラジオを聞くようになって
おたくちゃんだったこともあってw
聞くのはFMよりAMが多かったのです。
そこでSOPHIAに出会って
いろいろタイミングもあってか、しばらく大好きでした。
今はもう新譜や活動を追いかけることもしていないけど
あの頃出会った曲は今でもよく聞く。

SOPHIAには都のピアノが必要不可欠だ。
よく動く指でぽろぽろ置かれる音がないとだめ。
SOPHIAの持つきゅんとくるところ、ポップなところ
切なかったりジャジーだったり
曲の裏にいろんな音を置いて支えてる
あのピアノがないと魅力激減だ。

だからがんばって帰ってきてね。
いいニュースを待ってます。

クアド インタビューと半旗とL'7

エキサイトとタワーでインタビュー掲載。
この2つとエルモバイルのフラッシュを合わせて完成形になるみたいね。

とりあえず気になったのは、ドイハチさんの
「最新のアルバムから選ぶのは違うと思う」
みたいな発言。
最新アルバムから2曲も入れてるオテツさんの立場ったらないよ!笑
おもしろいバンドだ。

あとジャケットの話
いくつかのブログさんで書かれていて気付いたけど
家の横にある旗が半旗になってる。
あーもう超泣ける!ばか!
まだ引きずってるのかよwってなるかもしれないけど
吹っ切れるのはL'7が出た後でいいと思うな。
彼らにとっての最後の関わり(たぶんだけど)だろうし。
もちろん吹っ切れる=忘れる ではなくてね。

そしてその流れで、ラルクイズのサイトの動画でL'7の予告?が見れることを知る。
ほんとーうに良いライブだった!
良いし楽しかったし感動した!
ホシゾライトのせいでアイドルのコンサートみたいになってるけどw
はやく全部見たいなー。

クイズにはげむおっさんたちといったら

かわいすぎるだろ…!

ベストの前に、L'7のジャケットと収録曲が出てますね。
船だ!なつかしー!
幕間ドラマが入るのが地味に嬉しいです。笑
みゆきと純一のラブストーリー!
良いライブだったから発売日が楽しみ。


ということで、セルフセレクトベストを無事購入、DVDを見ました。
おいしいところ盛りだくさんなので、ファンなら多少借金をしてでも買うべし。笑

リマスタリングもいい!
特にゆきひろさんのなんて顕著にわかる位、音がはっきり前に出てる!
むかーしの曲にしか意味がない行為だと思ってたから驚き。


内容に関しては追記で。
more...

まわーせるーれっつあー

櫻井さんのお誕生日忘れてた!
アピールメールしないからよ!笑

ラルクちゃんは初めて好きになったアーティストなので
今思えばどれだけだよwと言うほどいろいろ情報を集めて
更にそれを頭に入れてきたので、誕生日もばっちり覚えてるんだよね。
もう最近好きになった人たちはダメダメです。笑
ひでひこが6月なのは覚えてるよ!


で、全然関係ないですがてとぅやさんのファーストツアー!
赤ブリとAXきたー!
これはチケット取れるだろうなー。笑
どっちか行きたい。
わたしは他のソロに行くこともないので被りを心配する必要もなし^^

あとシングルのタイアップがアニメという事で。
オフィシャル見にいったら…こういうのか。笑
キューンのアーティストが選ばれたみたいなので、次回あたりラルクちゃんも…ないな!

そういえばてつやさん

どさくさにまぎれてリリースとツアーを発表してましたがw
改名の時もラルクのリリースとかぶせてきたけど
なんか思うところがあるんでしょうか?わざと?わざとなの?

CDはまぁ買うとして…買うんだよ、信者だからw
で、ツアーはどうしようかなぁ。
岸くんもIkuoさんも固定っぽいからいると思うけど
それだけのために行くのはちょっとなー。
いいんだけど、ファンとの温度差が非常に疲れる!笑
わたしもてつやさんは大好きだんだけれど
テツファンってなんか、彼をアイドル視しすぎではないだろうか!
や、かわいいんだけど!
特に衣装とか楽器がw
でもなんかキラキラフィルターかけすぎじゃないだろうか!
と、もはや彼をアイドル視できないてつをたは思うのです。
行きたいけど、ファンこわい。
後ろで見てればいっか。そっか。
スケジュール発表まだかなー。

acidは5月の東京が取れたそうなので行ってきます。
こっちもファンこわいよね!

ソロワークはファンがこわいっていうイメージが付いてしまったなぁ。

ペプシは豪華だった

ルシエルからお知らせきたー!
ペプシのサイトが昼間と全然違ってるー!


案外豪華な仕様になっていて
CMにメイキングにインタビュー!

まずもうCMいいね!演奏してる!
ペプシにかこまれてっていうのがなかなかシュール。笑

メイキングではてつやさんがまたバカなことをしているね。
そういうのはクロニクルとかでやったほうが…笑
けんちゃん、おしりをぷりっと出すポーズよくするなぁ。
スタイルよく見えるのかしら?

インタビューでゆきひろさんが「2回だけで~」って言った後
鼻が ひくっ ってなってるのがかわいい。笑
てつやさんの衣装の襟に凱旋門とエッフェル塔がいっぱいついてる!
かわいすなぁー襟の内側もトリコロールでかわいい。
やはり彼の衣装が好きだ!

インタビューによるとレコーディングをしたそうで…
いつ!いつリリースするの!
カップリングか、配信限定とかになるのかな?
ストレートにかっこいいからフルッフルで聞きたい!

ところでこの、ふるっふるっていう表現は
フライングラルクアタックを聞いていない世代には通じないのだろうか。
やまちゃーんは元気かしら?

ぺ、ぺぷしを見た!

昨日バイトおわりにぼんやり電車に乗ってて
コブクロがいい笑顔でペプシの広告でてんなー
なんて見てたんですよ。
で、電車をおりようとして反対側の出口を向いたら

ららららるくだああああ!

反対側の広告はラルクちゃんでしたw
思わず3度見くらいしたよね!

なにやってんだこの人たち…
乗り換えしなきゃだったのでじっくり見られず残念。

キャッチコピーが
「やっぱり これが好き」
みたいなやつだったんですが
絶対そんなこと思ってなさそうな写真が良かったよ。笑
テキトーにしかみえない!
ゆきーろさんはペプシも可だったっけ?

いろいろ思うところありですが
一番は
「これオフィシャルでアナウンスしてなくね?」
あんまりラルク関連のブログとかも見ないので
ほんと事前の情報が無い状態で見たから超びっくりしたよ!
ペプシのオフィシャルを見たら2日に商品がリニューアルらしいので
明日には公式でアナウンスが出るんでしょうか。

なんにしろ、何も知らずにラルクに遭遇するのが久しぶりで
ちょっと嬉しかった。笑


追記
とかいってるそばからルシエルからメールがきたw
ゆきひろさんの髪色!わお!

検索フォーム

QRコード

QRコード

