国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2010年02月



ごーごれさんこわい

めっちゃ検索にひっかかってるw
おそろしいので過去記事を下書き状態にしたり
書き換えたりしました。
あわてていろいろ対策したけど大丈夫かなー
まあ腐的なものではないからいいかとは思うけど。


で!
バイト先でワッツインを読んでどっひゃー!ってなりました。
なんだそのアー写!
けんちゃんナイス ゆきひろさんかっこいい
あとは知らないw
コンセプトはなんなんだろう…左端はほんとに謎。笑

いつのまにやらベストの曲も発表になってて
hydeベストはまあ
最後の3曲は大好き!
わたしあんまりI'm so happyに思い入れがないんだけど変なのかしら。

テツヤさんは砂時計が嬉しい。
これ割と名曲だと思ってる!
でもあなたよりはPiecesか瞳の住人がよかったなー。
なんならDearest Loveでも。

けんちゃんは言うことないですw
まあでも曲数が多いからもっと入れてほしい曲はわんさかある。
fateもNEO UNIVERSEもLOVE FLIESも入れてほしかった!

ゆきひろさんはがんばったよね!
これでCradleが日の目を見ることになりそうで嬉しい。
すごい良い曲だと思ってるけど、影が非常に薄い。笑
あとget out~がasianの方で安心した。こっちのが好き!

リマスタリングは全然くわしくないのでよくわからんですが
テッドは知ってるぞ!
真綾ちゃんのアルバムほとんど彼でしょ!
と思ってググったら大物だった…すみませんでした。笑

ジャケットもかわいいし予約もしたし
DVD楽しみだわぁー白熱のらるくいずw



ワッツインといえば今月はシド特集で
PV撮影の記事が載ってたけど
…またここか。笑
この界隈に大人気なー。

ABINGDONROAD

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)ABINGDONROAD

買っちゃった!
DVD見たさに買っちゃった!

岸くんがひっじょーにおいしいですありがとうございました!
やっぱ正式なメンバーなので、西川くん程とはいかなくても超映ってるのね。
岸くんどころかIkuoさんも割と映ってる!
ずーっといい感じにかわいい岸くんですが、JAP最強説。
手拍子がー!ノリ方がー!
なんかもう長袖着てるところさえも意味不明に萌えてくる不思議。
かわいいなぁかわいいなぁ
スクラッチする姿はかっこいい。
コーラスする時ちょっとのびてるのがかわいい。
たしけてー40歳に萌えて仕方ない!
ところで岸くんの後ろにスタンバってるでっかいキーボード?は何?

普段萌えとかあんまり言いたくないのですが
この人に対して湧いてくる感情は萌え以外にないと思う。
あーたまらないごろごろするー!
て、ことで個人的に超おすすめです初回盤。笑

そいえば花火は1日目もあったんだねー
自分が行った日のことを思い出してちょっと感動。
いいフェスだったなー!


曲達の方もなかなかよろしですよ。
恰好良さと切なさが良い感じにまざってる。
リオレイアMixは笑ったけど。
戦ってる声がする!にゃーっていってる!

これから彼らも追いかけることになるのかなぁ…
お、おかねが…!
まあでも岸くんがかわいいから仕方ない。笑

ドクダンジョービューティー

PV試聴開始!

どうしようか悩んだ末がっつり見ました。
ぴゃーきたー!
Baby,I want youとかパラダイスとかが進化した感じ?
天使は誰だにデジタル要素を更に増やした感じ?
とにかく踊れる曲っぽい。
ゆーたのベースもみょんみょんしてる!

で、PVだから当然メンバーの皆様が見れるわけで
のっけからヒデヒコが素敵すぎてはしゃぎました!
いいよねその目をふせてる角度!
ふぉおおそして櫻井さんもいい感じに素敵。
フロントマンが恰好良いと安心する。


しかし恰好良いのにサビで何言ってるか全然わかんない!笑
go go beauty run run nothing's gonna stop
yeah beauty run run nothing's gonna stop
と聞こえるものの、櫻井さんの英語発音は信用ならないからな。
英語だけじゃないけど。笑
nothingが正しかったらナッシンって発音がもうあれだし!
まあ何言ってるかわかんなくてもノれるから良し。
全部聞くの楽しみだなー!

天使のリボルバーのあたりから世間でエレクトロがはやり始めて
なんで今までデジタルなことしてたのに今やらないんだもったいない!
と思ってたんだけど
トップ10入りしたHEAVENもGALAXYもストレートなロックだったし。
やっとデジデジが復活しはじめたなー
これを機に世間に注目されたら…ちょっとやだけどwでも嬉しい。


そういえば音人の今井さんインタビュー
そうかそうかーって読んでたのに、最後のオチが。
ちっさいヒデはいやだな。笑

ジャージの二人

ジャージの二人 [DVD] ジャージの二人

アヒルと鴨のコインロッカーの監督さんだよ!

親子
避暑地
ジャージ
トマト
魔女
電波
離婚
プリクラ
いのしし
カノウショウ


主演2人も、脇役の人たちも良い感じ。
トマトがおいしそう。

話的には展開してるのかそうでないのか
すごくあいまいな感じ。
いらっとするか、ゆるりと見るかはその人次第?
「なんかこう~」
そんな感じの映画です。

たみおのしあわせ

たみおのしあわせ [DVD] たみおのしあわせ


オダギリジョーっていけてない役が似合うよね!

わりとおもしろかった。
どきわくはらそのコミカルでよい。
役者さんがみんな良い味出てました。
この親子かわいいなー。

以下オチについて。
more...

海でのはなし。

海でのはなし。 [DVD] 海でのはなし。


宮崎あおい×西島秀俊×スピッツ
そんな映画?

もともとスピッツの曲のためにつくられたものなのね?
それならこのBGMのむりやり感も納得がいく。
とにかく音楽がじゃまくさくて仕方ない!
いいところもあるんだけど、基本いらない。
ぶつ切りになったりするしなんか中途半端な。

2人の演技は良かったと思います。
スピッツの曲も良いです。
が、びっくりするほど合ってない。
んー残念。

西島さん良かったよ。
本棚と戦うシーンが良かった。
こういう発狂…?する演技好きだな。
「休暇」のときも良かった。

あと菊地凛子が出てたんですが
すごい演技がナチュラルで驚いた。
そして意外と可愛かった。笑

睡蓮 : THE DAWN @ Shibuya O-WEST

hanabt.jpg argawerg.jpg

ぷちつあーファイナル
BUCK-TICKとゆきーろさんからお花来てました。

今月の音人にも書いてあったけど、芍薬さん成長著しい!
横浜で見たときは確かに地に足付いてない感じがしてたけど
今回はしっかりフロントマンでした。
何度か見ててちょっとうるっとしたもの。
MCはあれだけどね…てゆかMCは無くてもいいと思う…よ!

音楽的にはすばらしかったです。
5月も行く!
more...

天然コケッコー

天然コケッコー [DVD] 天然コケッコー


後味ほっこりな、いい映画でした。
スタッフロール見ながらにこにこしちゃうくらいほっこり。
夏帆と岡田将生がいやみなく良かったです。
くるりの曲も良い。

滋賀に行ってから、田舎に行きたいなって思うことがあるんだけど
これは非常にそそられます。
わたしも田舎に引っ越したい!笑

以下ネタバレ
 
more...

abingdon boys school

abingdon boys school abingdon boys school

某方の影響でhigh schoolって言いそうになるよ!


徹夜ライブですっかり岸くんに骨抜きにされたわたし。
アビンドンのファーストアルバムを借りてみました。
新譜買ってもよかったんだけど、なにせよ給料日前だったので勘弁。笑

意外と聞きやすい!っていう第一印象。
どうも一辺倒で疲れるイメージがあったんだけど、そうでもなかった。
西川くんの歌は…やっぱちょっと疲れるかな。笑
でもAs Oneの「むーびんのーん」の「のーん」ってとこ好き!
歌うまいなー。
バクチクのドレスのカバーもやはりよいです。
作曲者に星野英彦って出るとこもよいよね!(結局そこだよ)

ギター2人は上手い人なのね。
速弾きするようなアーティストをあんまり聞かないから
ぴろぴろテクニックを使われると照れる!
でも上手いギターは単純にすごい。

で、岸くんの音の作り方がいいなー。
ピアノ、テクノ、いい感じ!
最後のインストとか綺麗よね。
あとIkuoさんはやっぱりベースが上手。


思ったよりいい感じなのでセカンドを買おうか悩みちう。
イナズマのDVDっていうのもひかれる。
でも怒涛のラルクちゃんバクチクラッシュにそなえないといけない気もする。
どしよー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

