国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年12月



今年のライブを振り返るバトン 2009

デイインも終わったのでまとめてみる。


♪今年行ったライブを列挙してください
(日にち/バンド名/会場)


1/24 坂本真綾@国際フォーラム
2/1  Gackt@国際フォーラム
2/2  Gackt@国際フォーラム
4/5  BUCK-TICK@千葉県文化会館
4/29 THE BACK HORN@JCBホール
5/9  睡蓮@赤坂ブリッツ
6/10 BUCK-TICK@大宮ソニックシティ
6/22 ムック@新木場STUDIO COAST
6/29 VAMPS@Zepp TOKYO
7/1  BUCK-TICK@NHKホール
7/2  BUCK-TICK@NHKホール
7/7  YOKO KANNO SEATBELTS@さいたまスーパーアリーナ
7/9  Scott Matthew@自由学園明日館
7/12 Gackt@さいたまスーパーアリーナ
9/1  VAMPS@武道館
9/11 FTOnly@横浜ブリッツ
9/12 坂本真綾@ZeppTOKYO
9/17 BUCK-TICK@赤坂ブリッツ
9/20 イナズマロックフェス
10/11 BUCK-TICK@ZeppTOKYO
10/12 FTOnly@ZeppTOKYO
12/29 BUCK-TICK@武道館
 
22だと…!
ライブじゃないけどラルクのミュージアムがありました。



♪今年一番印象に残ったLIVEは?

シートベルツが終わって、目の前に満月が現れたのは忘れられない!
あとはやはりほやほやな記憶なのでデイインだな。



♪今年一番楽しかったライブは?

GACKTのたまアリ、バクチク赤坂ブリッツと武道館
これはたーのしかったー!



♪泣けたライブは?

坂本真綾とシートベルツは常に涙目でした。



♪もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

VAMPSはJu-kenばっかり見てたので、VAMPSとして楽しかったわけではないなぁ。
周りは楽しそうだったけどね!



♪一番印象に残った曲は?

弾き語りのカザミドリ



♪一番印象に残ったMCは?

よう子さんの
「平日なのにこんなに集まりやがって」
みたいなやつ。かわいいな!



♪行きたかったけど行けなかったライブはある?

ムック@JCBホール
APOGEE@赤坂ブリッツ
バックホーンのマニアックヘブン
あとバクチクの横浜と赤坂はなんで1日しか行かなかったのかと後悔。



♪行きたくなかったけど行ったライブはある?

それはない。



♪今年一番行った会場はどこ?

ZeppTOKYOに4回
次点3回で国フォ



♪初めて行った会場はどこ?

国際フォーラム
千葉県文化会館
JCBホール
赤坂ブリッツ
大宮ソニックシティ
新木場 STUDIO COAST
さいたまスーパーアリーナ
自由学園明日館
烏丸公園?

はじめてのとこが多かった!



♪遠征はした?

まさか滋賀に行く日が来るとは思わなかったよ。
楽しかったよ!



♪ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

滋賀に向かう夜行バスが故障で足止め
東京行きの高速バスが遅れに遅れ日付が変わったころ帰宅
滋賀はとにかく行き帰りがつらかった!



♪麺が投げたもの、キャッチした?

してません。
基本手をあげていないのでチャンスが来ません。



♪チケット代、交通費、ドリンク代 etc…どのくらい使った?

チケット代を計算してみました。
全部で135897円!
まあこんなもんか。
交通費ドリンク代手数料グッズ代…
いろいろ含めた額は恐ろしすぎて考えたくもないw




♪今年最後のライブは?


バクチクのデイイン
本当に良かったライブ。



♪来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行けるかなー行けるだけ行きたい!



♪来年最初のライブはもう決まってる?

そういえばチケットはちゃんと取れたのかしら?
2月4日の睡蓮の予定です。
あとMEWと坂本真綾は決定。
てつやさんはどうしようかな。


今年もありがとうございました!

BUCK-TICK : THE DAY IN QUESTION @日本武道館

はああああ楽しかった!
今年最後がこれでよかったと心から言える。
そしてバクチクを好きになってよかったと心から言える。

前半の星野さん祭は嬉しすぎて
夢なんじゃないのかと思いましたw

ツイッタ見た感じ
マキたんも来てたのね。
そしてモリケンも?
ゆきーろさんは来たのかな?

来年はなんか
土壇場babyだっけ?ねんどろいど付きの?
程度にしか記憶にとどめなかった、絶対ガセだと思っていた
独壇場beauty フィギュア付き
の、シングルが出るそうですよ。
フィギュアいらないwDVDでいいw
つきぬけちゃってるばくちくすてきー!

さて、さめないうちにライブの感想書いておこう。
more...

FT54

さて届いた会報のお話。
もーおいしくておいしくてごろんごろんしてしまった!
星野さんが素敵すぎるのですがどうしたらいいですか
今気持ち悪いことしか言えない気がする!

会報なので一応追記に。
more...

Mステの感想

今更書いて見る。

とりあえずはいど歌い方ねちっこー!
まあいいんです、4人並んでるだけで涙目なんです。
うれしかったなー
みんなにこにこしてたのも嬉しかった。
フルかと思ったら微妙にカットされてましたね。
それくらい増やしてよ!てゆかラルクも2曲でもいいじゃない!

いいんです、出てくれただけでいいんです。笑
はやくライブいきたいなー。


そいえばクリスマスカードが届きました!
なんか右下良いこと書いてあるー!
with love
素敵なクリスマスプレゼントでした。
ちょっと不気味だけどなw


そろそろジャックおわるころなー
今年はどうなったんでしょうか。

memento mori 090702

MEMENTO MORI 090702【初回生産限定盤】 [DVD] MEMENTO MORI 090702

このざまくらわず発売日に届きました!
ありがとうあまぞんさん!

初回です。
アンコールいっぱいおいしいです。
櫻井さんとヒデの色気が出すぎててたいへんです。
どきどきしちゃう!

以下なかみについて。

more...

フォン

ばくちくからメールがきてワクテカしてひらいたら
なにやらヘッドフォンを販売とな。
元々ごついスカルモチーフはあんまり好きじゃないけど
これは更にそそられないデザインな…笑
しかも高い!
そしてヘッドフョンって!
ヘッドフィォンって!
がんばれオフィシャル、超がんばれ。


あとBTBがいつの間にか更新されていた。
クリスマスカードだけは律儀に更新するのね。
枠?のデザインがみんな違う!
櫻井さんはネコがいて、ヒデは星がある!
これの準備をしているメンバーを想像してはにやにやしています。
どんな顔して「となかいだ」とか書くのかしら。笑
アニィはなんかファンサイトが勝手に作った感じのクオリティで
一周してそこが好きだよ!笑


んで、我が家にもDIQのチケット様が到着しました!
2階の果てでした!
あとちょっとで最後尾の勢いなんだけどw私何かしたかなw
上手よりだったので上から星野さんを見降ろしてこようと思います。
なにやるのかなーたのしみ!2階でも楽しみよ!

もはや暴走の域

BLESS収録曲きたー!
パンクはROUTE666と。
個人的にこの曲のドラムとベースが好きなので
どんなんなるか楽しみです。
ヘルプミーヘルプミーのところの歌声はあんまり聞きたくないです★
666の所はきっと空気多めなんだろうなー。
しかしまたケンパンクさんが大変そうな曲を…笑


そしててつさんの暴走は止まるところを知らず
いいじゃんTETSU P'UNKで!
ゆきひろさんだってゆきぱんくだよ!
なんだT.E.Zっててっつまんか懐かしい。

こういうのが嫌だと思うのはわたしが極端に保守的だからなのかしら。
変わらなくていいとこだってあるんだよー!

ハリクリDVD

ハリクリDVDは結局1回しか見ていない。
悪いんじゃなくて!むしろすごい良かった!

いろんないいとこ取りな感じでおいしかったー。
ハイドの連続投げちゅうにはさすがに笑った。
何人あれで倒れただろうw

途中たまにハリクリじゃない映像混ざってた?
この曲でこんな激しいゆきひろさんにはならないだろう
ってシーンがちょいちょい。笑

いろんな演出があって
あーこれラルクだー!って感動。
そいえばゆきひろさんのとこにゆきだるまあったよね!
楽しかったなぁ。


パンクはけんちゃんがかわいくてしかたなかったです。
がんばれけんぱんくー!
あう ライブ行きたい。

ハリークリスマス2009

さっそくげとー!

GetAttachment.jpg

今年はきんぴか!
ちなみに去年と一昨年はこんなのでしたね。
20081126222548.jpg

去年も同じようなことしてる。笑
しかしこう見るとだいぶデザイン変えたのね。
更にハートに!いやらしい!


そして開けます。
ネタバレかな?
一応追記に↓
more...

背後に感じるアイドルの気配

フジテレビNEXTでやったイナズマの番組かな?
某で見つけてひゃほー!ってみてたんですけど
のっけから白昼のホスト+王子でわらった。
昼間が似合わないなーこの黒さ!

最初の2人はかわいいのに
今井さん、上向きすぎて貴乃花のまねをする日村みたいになってるよ!
髪長いなーおんなのこみたいだ。
そしてヒデはいけめんすぎるw
ほっ!ってなったじゃないのよ!
ああかっこいい首のチョーカー?がまたいい。
アニィはいつもほっこりしていいわあ。
一番年上なのに一番気合い入った格好なのがまた。笑

で、ふふふって見てたら後ろになんか…
聞き覚えのある音楽が…w
これどれですか?
確かに聞いた覚えはあるけどどれだかわかんない!
ロンリーなんちゃらかな?
もうてつさん、こんなところまで出てくると思わなかったよ。笑
そう考えると音漏れし放題だったんだねー。


そうそう、ライブ映像かっこよかったです。
極東は格好良さと儚さがとてもいいよね。
で、ひでが意外と動いていたのを思い出した!
楽しかったなーイナズマ!

大股開いてる

あの人の曲をレコーディングされてるとな?
このバンドの作曲者は2人。
んでこのたくましさはヒデに違いないw
というかこの服を着た今井さんは想像つかない!

どんな曲レコーディングしてるのかすっごい気になる!
素敵なマイナーコード曲頼みます。
もしくはグラムな感じで!
いややっぱなんでもいいや!好き!

しかしインフルさん心配だわぁ。
アニィとか超気を付けてほしいところ。

ひゅーうぐっじょーぶ

NHK!

ニュースのあれもMJのあれも見ました。
あああ ラルク!
やっぱりわたしはhydeが好きだよ!
てつさんはベース弾いててくれたらいいんだよ!
けんちゃんもギター弾いててよ!
ゆきひろさんはドラムが一番かっこいいよ!

まさーかレコーディング(風?)風景が見れるとは。
すごーくしあわせでした。
PVどんなのかなー
正直発売は嬉しいけど曲がしっくりきてないので
PVに期待。


いんやしかし4人がそろってるのを見ただけで涙目になるとは。笑
てつさんの髪の毛がぺたんこじゃなくてよかったし
サングラスもかけてなかった!
アフガンストールは…あんなスナフキンどこかでみたような…笑
ゆきひろさんの腕すっごいかっこよかった!
髪形かわいかった!
なにあれたつえみたいね。


有名どころのテレビには出演する予定みたいなので
これから楽しみだな。
MJで初披露ってことはMステはなさそうだけど。
ジャックには出ませんように…!

マクロスF イツワリノウタヒメ

池袋 20:50の回
見てきました。
レイトショーだっていうのに人が多い多い!
結構前まで埋まってたな。
マクロスの人気に嫉妬。

後ろから2番目の席だったんですが
すごーく平たい作りのところだったので
真ん中目で全然いいかも。
というか、真ん中あたりでスクリーン見切れちゃうくらいの方が
迫力あっていいかも!
むしろ池袋なら豊洲の方が設備はいい気がする。

で、内容が総集編って聞いてたけど
そうでもなかった。
もちろんTV版とかぶるところはあったけど
むしろ新しいマクロスFとして楽しめました。
よう子さんの音楽も神だった!
マクロス特有のライブと戦闘シーンのために
劇場まで行く価値はあると思う!

以下ネタバレ。
more...

もう「活動してなくない?」なんて言わせないわよ

tetsuyaとか、よべるか!

yaってきっと哉なんだろうな。
そこにどんな思いを込めたのかはわからないけど
なんど考えても
名前がかわってもてっちゃんはてっちゃん!
とか思えない自分がいます。
何も名前に入れなくても…って思ってしまう。
ああはやく本人の口から理由を聞きたい。
まだもやもやちう。


で、なんとなあくエルモバイルを見て
リロードしたら
あれさっきまで黒かった画面が赤い…
リアルタイム更新の瞬間にはちあってしまった!笑

ラルクちゃん新曲出るってよー!
超うれしいです!
泣いて喜びます!
NHKのサイトでアー写がでかでかと載っててうれしい。
http://www.nhk.or.jp/sports/vanctheme/
ゆきひろさんが美人すぎてどきっ★
けんちゃんのパンツがスパッツに見えてどきっ★

あーほんと嬉しいです。
はやくふるっふるで聞きたいなー
ジャケットどんなのかなー
カップリングなにかなー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

