国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年11月



おさななじみが集まるとな

わすれてたー!
けんちゃんお誕生日おめでとうでした!
ふぉんふゅういっひゃい笑
これを機にけんちゃんカテゴリーを置いてみたよ。
いまさらすぎる。笑

最近ギターの音の違いがわかるようになってきて
けんちゃんの音ってすごい甘いなぁと思う。
もちろんかっこいい音も出すんだけど
あまーいイメージが強いな。

なんかライブにてつさんを呼んでくださるそうで
ありがとうありがとう!かまってくれてありがとう!
彼が出て何になるのかわかりませんが笑
行く人もけんちゃんたちも楽しめますようにー
joy!

ハリクリグッズ2009

今年も買ってきました、ハリークリスマスグッズ!
なんかツリーがあったらしいが、全然気付かなかったよ。笑

それよりも今年もレジの前でPV垂れ流しで
本気で恥ずかしくて汗かいたw
更に一般の人が通りかかって
「ラルクって活動してなくない?」
って…そうかもしれないけど今ここで言うかー!
赤坂のイベントとか、おたくしか知らないだろうし仕方ないないない。

200911301649000.jpg
で、今年もロンググラスげと。
ハートでかわいい!

200911301650000.jpg
そしてこれもげと。
もっとおっきいかと思ってたけど、手頃なサイズだったから
ついつい手がのびてしまいました\(^O^)/
首輪にベルとか星のチャームがついてて案外かわいい!

しかし冷静になって前から見てみると

200911301651000.jpg
なんだか怖い…
せっかくなのでクリスマス終わるまでかばんに付けておこうと思いますん。

アメスタ!

途中で気づいて見てた!

トークはまあ、たつえがしゃべってたよね。
さとちがセンターグラフィックで
みやくんが湯豆腐で
ゆっけが妄想とハロウィンでのお仕事ね。
アメスタ特有の急いでる感が出てたね!笑

アメスタと言えば、スタジオにファンの人たちが見に来るわけですが
あれ、人を入れかえる時にアーティストが手をふってくれるのいいよね!
振られたいんじゃないけど、振ってるのを見ると
あーうれしいなぁ
ってなる。
今日のさとちとかきゅんきゅんものよ!
そんなに大きく手を振ってくれるなんて!
いいこだなぁ さとち。
きゅんです。


フリージアはじめて聞いたけど、リブラっぽい印象。
またエレクトロな感じも入ってて
次のアルバムはどうなるのか楽しみすなぁ。
あとPVかわいかった!
たつえの上唇はちょっと出ててかわいいw

お おめ

おめでとうでしたゆきひろさん…!
今日ケーキ食べました。
たぶんけんちゃんと兼用になると思う。笑

当日はなんもできない代わりにacidを聞いてた。
あー久しぶりに聞くとかっこいい!
そしてソフバ好きなんだなぁって音がしてにやにやする!笑
enmityかっこいいです。
イヤホンですみずみの音までひろって聞きたい音楽すな。

これから忙しくなるみたいで
わーい!ライブわーい!
たぶん行かないけどわーい!
オールナイトとかやってくれたら嬉しい!
アルコーブだっけ?
それなら行くよ!
普通のライブだとゆきひろさんファン怖い。笑
武道館は出るのかな?

てゆかジャックの出演者発表はいつぞ…w

SEIKOインタビューとか

てつさんのインタがあると聞いて。

http://www.galante.jp/galantist/tetsu/index.html

なにこれいつのまに!
写真があるので、すぐに左手チェック。
よしまだ指輪ついてるなw

インタビューはほっとんど読んでませんが
ラニバに向けてもう動いてるみたいで嬉しいな。
楽しみなんだから!
みんなが無事2011を迎えられますように。


いつのまに といえば、ハリクリ延期になったとか?
メールよこせよルシエルw

あとけんちゃんのDVDが出たそうで。
アルバム買ったけどほとんど聞いてないなぁ。
本人様は楽しんでいるようでなによりです!

お菓子とかどうでもいいのよ

そういえば今日は芍薬さんのお誕生日な!
おめでとうございます。
いくつになられたんでしょう。
マキちゃんと付き合っているその男らしさ、素敵です。笑



ちなみにCDもDVDも予約済みですよ。
地元のタワーじゃ入荷が少なくて特典つかないといわれ
仕方なく池袋で予約。
今から思えば渋谷のがよかったかな…まあいいか。

ネットでもよかったんだけど
同日に出るバクチクDVDをアマゾンで予約してしまったので
一緒にクレジットで買うと後々恐ろしいことになる気がして…笑
予約しとけば1月になっても安心して買えるしな。

カ!カナシミも入ると聞いてw
ライブで聞いて好きになったので、それは嬉しい。
楽しみだなー。
次のライブも。
振込みしないと!
しかしなぜ東京だけ高いのか。
こ、困る…!

夏ジャック

の、特番を見ましたよ。
うわさ通りのカラス押し番組w


VAMPSでJu-kenを探す。
あーやっぱでかい!
かっこいい!

大槻さんのヌンチャクに笑う。
ほんとにやってるんだね。笑

てつさんは歌は上手とは言えないが
音をはずさない率はすごいと思うんだ。
しかしアイドルなー!
いくおさんと岸くん(だよねあれ?)ににやにや。
衣装はやっぱりこの人の路線が好きです。

けんちゃん
ギター持ってないと違和感が!
ソロだとこんなんなのねー。

清春くんの衣装に笑ってしまった。
なにあれサテン?
なんといか…アバンギャルドな。
SANDYいいなー!

ムックうける。
なんでだいごろーなんだ。笑
ファズいいなー!楽しいよね!
JCB取れなかったけど行きたくなってしまった。
もっとライブやってほしいなぁ。

ギルガメッシュはさとしの目を凝視。
え…白目ない?
意外と聞きやすい曲もやるのね。
最近はそうなのかな?

シド最後なんだ!
マオの衣装はどうかと思うんですが…笑
面白くてふっつーに笑いながら見てしまいました。すまん。

セッションでほんとに
清春くんとモーリーさんとハイドが並んでたね!
うるっとしてしまった。
まあこの後2人なかよくヘルウィーンするわけだけど。
ほんと嬉しいです。
雪解けです。春ですよ。
もっとなかよくしてくれたらいいな!



さて冬はどうなるんでしょうか。
今井さんがゆきひろさんとした打ち合わせは何のやつなんでしょうか。
まきちゃんの時みたいに、アシッドに今井さん参加とかならいいんだけど
バクチクで出るならほんとはやく言ってね!
休みとチケット取らないといけなくなるんだから!

Pink monsoon

pink monsoon pink monsoon


そういえばこっちも聞きました。
これはもはやアニソンではないと思うよ…
みんな聞いたらいいと思います。

あーシェリルかわいい!
ピンクモンスーンも天使になっちゃったもいい曲です。
射手座とかにくらべたら1発目の衝撃はないけど。

ピンクモンスーンは
じわじわきて転調するところがよう子さんらしいな。
ためてためてふわぁってなる感じ?

天使になっちゃったは、声がかわいすぎる…!
May'nはほんとすごいね、なんでも歌えるね。

特に好きなタイプの声じゃあないんですが
聞いてて歌ってる顔がうかんでくるというか
表現力があるのかな?
上手なだけじゃなくて、ちゃんと人間らしくて伝わる感じ。
声に表情があるのよね。
そこが好きです。
若いのにすごいなー!

マジックナンバー

マジックナンバー マジックナンバー

もちろんフラゲ済みです。
青いまつげがかわいいな。
くしゃっとしたボブかわいいな。


曲はもうーポップ!
きらきらしてる!
元気だけど透明な声ですごい好きだな。
プライベートスカイも曲展開が良い感じ。
真綾ちゃんはもっと低い音を歌ってもいいと思うんだ。

あーたまらん。
やっぱ好きだ。
more...

今後のラルクちゃん

もう月末にはハリークリスマスですね。
年末には会報が届くはず。
そしてクリスマスカードか年賀状が届くはず。


来年はどうなるのやら。
とりあえずL'7日本公演のDVDを出してほしいんだけれども!
3月くらいに出ないかなぁ。
それともアーカイブス用にとってあるんだろうか。

そしたらその後バイバイ入りのベストを出して
年末くらいにシングル出して
2011を迎えるわけですよ。
で、春からラニバツアーですよ。
そしたらいいなー!

来年もVAMPSは忙しいみたいだし
ゆきひろさんもツアーやるみたいだし
けんちゃんとてつくんは知らんけど
ともかくラルクちゃんが動くなら後半だろうなー。
さみしい!
毎年のようにツアーがあって金欠!って嘆いてた頃が恋しい。笑

悲しいこともあるけれど

生まれて初めてのライブは7だったな。
あれから数年、いろんなライブに行くようになったけれど
やっぱりラルクのステージが一番すごいと思ってる。
最近じゃ手足がはえたり、船がうごいたり、ほんととんでもない。笑
ライブを楽しめたのはあなたのおかげです。
いろんな要望を魔法のようにかなえて
わたしたちを楽しませてくれて、ほんっとうにいままでありがとうございました。


んー舞台になんにもなくてもかっこいいライブもあるけどね
ラルクの場合は、いろんなセットと特効と映像とがあって
そこにバンドがいて、それで最高に格好良いライブになると思うのです。
その点、彼の存在はすごい大きかったんだなぁ と。
L'7でステージが動いてるのに気付いた時はほんと
ドキモ抜かれたよね!笑


もーほんと悲しくて、外歩いてても涙目だったんだけど
ゆっけが言ってたよ


目の前ことを楽しんで頑張って。
前と上ばっかみて歩こう!


そうだそうだ。
彼が大切に作り上げたライブを心から楽しめるように
自分のことをきちんとやらないと って思った。

とりあえずわたしの場合は卒論です。
おおおおもう11月だよおおお!

検索フォーム

QRコード

QRコード

