国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年10月



ぶれぶれぼけぼけ

コトブキ内ハッチの記事にてぶれぶれの星野さんを発見しました!

たのむよ今井さん…どうして何回も撮ってるのに毎回ぶれる指入る状態なのよ。笑
なぜ改善されない!なぜ確認しない!なぜ気付かない!
ヒデが撮った今井さんなんて完璧すぎて気持ち悪いくらいなのに!笑
まあいいんですけれどもね、そんなぼけぼけな今井さんがね。


いやしかしどくろちゃんのあまりのテンションの高さに
寝起きで吹き出してしまったじゃないか。
なにあのひょえーい!ひゅーい!みたいなのw

面白い人だなぁ。

はりくり2009

Hurry Xmas

ジャケットきてたー!
ハートでセピアでかわいす!
おとこのこ~おんなのこ~♪なのかしら?
DVDはハリクリとI Wishだそうで。
まぁ楽しみです。
見たことないラルクを見られるならね!
あーライブ行きてぇなーふふーん。

お誕生日なんだね!

今井さん!
知らなかったよ!


44なんですねぇ。
もっといってるような感じのたるたる具合ですが。笑
おめでとう。

去年ゆきひろさんと一緒にイベント出てくれてありがとうございますだよ!
あれで勢いづいたようなもんです。

いつまでもそのすっとんきょうなセンスを爆発させてくれたらいいと思います。
わーいお誕生日にかこつけてケーキ買おー。笑

武道館とれた!

バースデーライブのチケット、無事にFC枠で当選です。

んがしかし!
2階って!Nより後ろって!
超果てじゃないか…おおん。
ああ…まあアリーナ後方よりはいいか…
いいのか?
さすがにこんな後ろになったことないからわかんない。笑
ばくちくはどのへんかなぁ。

ということで、お誕生日を祝いに武道館に行けるようです。
当日忙しくないといいなぁ。
就職先も決まってないけど、卒業できてるかもわかんないけど、
行けるといいなぁ…!


もうすぐマジックナンバー発売日!
たのしみたのしみ。

20091229

わーい当選メールきてた!

クレジットの入力不備で落選とかあるらしくて心配してたのですが
これでもう一安心です。
席はどこかなーどこでもいいけど!
あと去年はグッズが長蛇の列だったので、その辺よくなるといいなぁ。

ふふふ
楽しみ!



去年のデイインが初BTだったわけですが
もうすぐ1年たつってことなのね。
去年の11月3日は音楽と人ライブだったよね。
ひいい時の流れがはやくてこわい!

あのころはこんなことになるなんて思ってなかったなー
フィッシュタンカーになって
蓮の会に入って
ライブに必死だもんな。
楽しいですよ、毎日。笑

BUCK-TICK : FISH TANKer's ONLY 2009 @ Zepp TOKYO

今回のリストバンドは蛍光イエロー
つけるときにやっぱりお兄さんの手がふるえてた。笑


入る前に上から見てたら
「今日なにがあるんですか?」って聞かれた。
初めて聞かれたよ!ほんとにあるのねー。

ばくちくですーて教えてあげたら
「ばくちくってまだ人気あるんですか?」
くそう\(^o^)/
毎年武道館がうまるくらいはあるよ!
解散だってしてないんだから!

more...

BUCK-TICK : Tour memento mori -REBIRTH- @ Zepp TOKYO

200910111604000.jpg
なんもない時間に撮りすぎw

やっぱりゼップはロッカーが使いづらいー
再開発でよくなるといいなぁ。

この日は下手の2柵とかにいたはず。
結構よく見えた!



more...

40th!!

昨日は更新しそびれた!
パソコンつけたまま寝てた!

いよいよ40になられたと。
西川くんもさっそく年下になったとw

40になったので、じわじわアイドルから大人アイドルへと変身していってほしいな!
いいんだけどね キラキラアイドルもね!
でもね、いろいろきびしくなっていくからね!w

あと、たまにはベースも聞きたいです。
いや でもその時はきちんとしたメンバーでのベースがいいな。
サポとか、別バンドじゃなくて。

まあいいや!
お誕生日おめでとうございます。
来年もこの日を迎えられますように。


しかし今年のハリクリはきたないな!
買うよ!買うともよ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

