国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWEET DREAMSの件

なんかMステに出たそうでね!
あわてて見ました。
後ろにちらちらPerfumeがいてにんまり。
のっちかわいいなぁ。

で、やっぱりトークではサポ達はいなかったのね。
ちょっと残念。
いや、かなり残念。笑

歌でやっとお目にかかれたわけですが
じゅーけんかっこいいいい!!!
髪形いい!すてき!
楽器セッションがないのがさみしい感じだったけど、雰囲気でまくりでした。
あれの時のベースを大事そうに弾くのが好きです。
このMステで何人かファンになったと思う。笑


オリラジの人のトークでラルクさんが映ってましたが
うう ラルク…!
てつくんがベース弾いてるのとか
ゆきひろさんがドラム叩いてるのとか
けんちゃんがギター弾いてるのとか
当たり前のことがすごーく恋しい。
ラルクまだー?


あと知らぬ間に出てたPVを見た。
意外とサポ映ってる!
じゅーけんかっこよくてドキっとしてしまったw
あとアーリーの笑顔ね!たまらん!
あとは…バスの印象しかないや。笑


ここまでハイドのハの字も出なかったんだけど
HYDEカテゴリーでいいのかなこれw
スポンサーサイト

会報53とチケット

そういえばBTの会報が届いてました。
同時にDIQのお知らせ!
ふふふー何の曲にリクエストしようかな。
といかこれ、フォームとかで送るんじゃないのね。
びっくりです。
先行はてつくんの誕生日から!忘れないように!

そしてひでと兄弟の顔面の安定率は相変わらずすごい。
ひでどれ見てもイケメンなんだけど!
見るたび動揺する!笑
クエスチョンのイラッとくる感じもイイヨイイヨw
私服の兄弟はまるでチンピラですねw

インタビューは今回面白かったなー
今井さんのブログに対するみなさんの反応が。
別に見てても気持ち悪くないですよ。笑



で、本日ZeppTOKYOのチケットが届きました。
リバースが1400台
オンリーが800台
んー微妙。
でもキャパを考えるとまだ早い方かな。
確か今井さん側が入口だった気がするので、ひで側でのんびりがんばります。笑

コトブキやばい

今井さんよくやった!
写真がおいしすぎるよおおお!

ヒデとてっちゃんと今井さんと西川くん
なんという4ショット…
こ これ夢じゃないよね?
ゆめーのよーうさー

てっちゃんにこにこでうれしいなあ
ぜひ冬ジャックにさそってほしいです。

ひではひげのびはじめても素敵よ!w

櫻井さん ゆうた アニイは初登場?
もっと兄弟うつせー

西川くんができあがりすぎてておもしろいです。
顔あかいぞw素敵w
今井さんと一緒だと、孫とおじいちゃんみたいw

あと集合写真のね
ひで 目ぇつぶってるよね?
最後まで気を抜かない男だw



あー朝からおいしいもん見たわぁ。
今日は元気にすごせる!単純!

TMR/tetsu/BUCK-TICK他 : イナズマロックフェス2009 @ 烏丸半島芝生広場

いってきたよー!
てっちゃん ばくちく 西川くん
だけ見れたらいいかなーと思ってたけど
リンドバーグもSEAMOも見れた!
オープニングアクトとかも見たかったけど間に合わず。
せっかく369ちょっと聞いておいたのに。

行く前はいろいろ不安でしたが、結果的に成功だったんじゃないかな?
次もあるといいねー!
行くかはわからんがなw
more...

BUCK-TICK : Tour memento mori -REBIRTH- @ 赤坂BLITZ

200909172123000.jpg

たんのしかったー!
恐怖の今井さん側前方で飛んできました。
水かかったぜ。
ほんと楽しかったぜ。

物販がすいてたのでストラップ買ってきました。
ちゃんとワンコインだったよ。笑
次はゼップ!
楽しみ!

more...

滋賀フェスタイムテーブル

きたー!
お目当てがてつくん ばくちく な、わたしは4時に行けばいいんですか?w
これ、出さない方がよかったんじゃないかな…
まあオープニングとかラジオ?とかあるみたいで、はやめに行った方が安心っちゃあ安心だよね。
あとSEAMOはちょっと見てみたいんだ。

でもライブの前に滋賀観光する予定なんだよー!
悩むところ。
西川くんの後が長いってことは、セッション的なものもやるのよね?
たのしみだーい!

ちょっと 病気

オンリー以来ひでが好きすぎて頭おかしいです。笑
ふとした時に思い出してはにやにや…
なんであんなにイケメンなの!ひどい!
ギターを弾く手もすごいかっこいいよね。
スパイダー見たいなぁ。

今井さんブログにそんなイケメンが載ってましたね。
もぐもぐしてないけどこっち見てるー!
なんかエグザイルみたいだけど。笑

それにしても今井さんの衣装はおにゃのこみたいだ。
2日目はパンプスだったと聞いたんですが…
民族の次はギャルですか?

坂本真綾 : IDS!2009 FC LIVE TOUR 1/TEAM IDS! @ ZeppTOKYO

200909121421000.jpg


行ってきましたよIDSライブ!
朝イチだったけど、みんなはやくから来てたみたい。
会場についたら雨もやんでてよかったー。

真綾ちゃんはといえば、
なんて可愛い人なんだ
なんてきらきらした声なんだ
なんて上手なんだ
そしてなんて人間らしいんだ

大好きだと再認識しました!
武道館も絶対行く!

more...

BUCK-TICK : FISH TANKer's ONLY 2009 @ 横浜BLITZ

右耳終了のお知らせ。
上手スピーカーのドまん前にいたら右耳がひどいことに!
ぴーぴーいってるよ。

無事にばくちくFTオンリー行ってきました。
ちょっと楽しくてどうしようかと思った…
ヒデかっこいい!
赤坂も楽しみ!

more...

夏バテ

ここ数日涼しいし、メールが来た日なんて特にでしたよ星野さん!
夏バテなんかするかよ!笑
ふつうのことを書いているようで、なんかおかしいメールが好きだ。
でもホルモンは気持ち悪いから食べない。

ゆーたからも櫻井さんからも来ましたね。
櫻井さんの「、」の多さに、ちょっと歳を感じてしまってすみません。笑


気づけば明日はもうFTオンリー@横ブリですよ。
グッズが出てたけど…アイラブシリーズ謎すぎてもはや愛おしいw
ピンクかわいいけど着れないよ!あれは着れないよ!
スカルもかわいいけど、スカル自体あんまり好きくない。でもかわいいね。
スカルといえば、星野デザインのストラップ。
好きくないと言いつつも、こっちはぽろっと買ってしまいそうです。
ああワンコインの罠!

明日のオンリーが初の1人ライブです。
ああ今これ打って軽くめまいが…!
1人でみるのはいいんだけど(2人で行ってもステージに夢中だから1人とかわらなくね?)
初のばくちく箱ライブ、初のオンリー、しかもなぜか横浜ブリッツ!
赤坂とかゼップならわりと慣れてるからふんふーんといけるのに。
もーなんで行くことにしたんだろうw
諦めてしまいそうですが、なんとか奮い立たせて向かいます。
おなか痛い!

20世紀少年

1、2とDVDで見て、最終章を見てきました。

おっちょ!おっちょ!

最終章が一番盛り上がりに欠けるというか
面白いんだけど、やっぱりタネ明かしが主だから割と静かというか
でもすっきりしました。

ライブのシーンがとてもいいから、できたら映画館で見た方がいいと思います。


以下ネタバレ
more...

ハリーポッター 謎のプリンス

いつ終わるかひやひやしつつも、ようやく見てきました。
前作がどんなんだったか、ぼんやりとしか覚えてなかったけどw
でもおもしろかった!

今回もおっさんもりもりでうふうふでした。
女の子ズもかわいい。
おなかいっぱい。

以下超ネタバレ
more...

VAMPS : LIVE 2009 @ 日本武道館

200909011805000.jpg

友人がチケットあまってるというので、急きょ行ってきました。
まさかのVAMPS2回目!
なーんも知らなかったけど、アリーナツアーやってたのね。
しかも武道館がファイナルなのね。
んで、9月1日のこの日はファイナル4日間のうちの初日と。
ふんふん。

やっぱりじゅーけんかっこいい…ふひひ。

more...

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。