国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年06月



VAMPS : LIVE 2009 @ Zepp TOKYO

20090630010938
じゅーけんきゅーぴー
かわいいw

初VAMPS行ってきました。
サポート目当てでライブに行くなんて初めてだ。
しかもHYDEのライブも行ったことないし、デンジャーもジャックも行ってないので、実質ハイドソロも初めての参加。
にもかかわらず、Ju-kenに夢中で楽しかったのかはなぞw
Ju-kenかっこよかったです、ぽわーんってします。

more...

ムック : JAPAN TOUR 2009 球体 @ 新木場 STUDIO COAST

20090625220354


ひさーしぶりのムックちゃん。
レイニーレイブ(だっけ…?)以来だって!去年!

当日はひどい雨で
「誰か晴れ男こないのか」「kyoちゃんは晴れ男っぽいイメージだけどこないだろな」
なんて言ってたら、デランジェからお花が来てました。笑
おかげさまで?どしゃぶり→小雨に。
あとGLAYからもきてた!
どこで知り合ったの?ジャックかしら。

後ろで見てたけど、まあーみなさんぐっちゃぐちゃでしたw
カオスっぷりが楽しかった!
ムックいいなぁムック。
もっと日本でツアーしてくれたらいいです。
more...

BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @ 大宮ソニックシティ

大宮べいべー!
なんと千葉ぶりのばくちくさん!
今日はとてもひでひこの日でした。
無意識に目が彼を追っていたw

すごいかっこいいの!
すける素材のカーデ?にあれはチョーカーかしら…
なんつう男前。
スタイル良すぎる。
NHKではもっと他のメンバーも見ようと思います。笑


more...

WE ARE KAZEYOMI!

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD] 坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”

ようやく見れました。
坂本真綾初のライブDVD!

当日は見えなかった真綾ちゃんのきらきらした表情が満載。
つぶれてた音たちもちゃんと聞こえるし。
もー改めて映像で見ても素敵です。
かわいいなあ おっさんアリス、かわいいなあ。笑

ユニバースのサプライズでうっかりもらい泣き。
風待ちとプラリネ、プラチナがかわいすぎる。
そしてやっぱり いちばん素敵に聞こえるカザミドリの弾き語り。

特典映像も短いけどおいしかった!
可愛いけど男らしい私服に釘付けだw


やっぱりいいです坂本真綾。
この先も楽しみで、CDよりライブが素敵なアーティスト。
ああー七夕行きたい!!

レッドクリフ

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD] レッドクリフ Part I

そいえばこれも見たんだった。

歴史は好きだけど覚えるのは苦手。
そんなタイプなので、設定がさっぱり!
一応冒頭で説明してくれるんだけど、名前が漢字ばっかりで覚えられない!
詳しい妹に解説してもらいながら見ましたw

なるほど…悪だくみする男を倒すのに協力しようぜっていう話ね。


金城武の孔明が良かった。
周瑜も不思議ちゃんでよかった。
孫権強すぎ。
関羽でかすぎ。
妹ちゃん可愛い。

人を覚えてくると面白くなってくる。
でもわからないとただのカオスw
覚えがはやい人はいいけど、そうでない人は解説付きで見た方が絶対いい。


スケールはでかくて圧巻でした。
なんだかんだいって2も見たくなる。笑

重力ピエロ

重力ピエロ
やっと見てきた!

すごく良かったと思う。
春のひょうひょうとした感じも、泉水のへたれな感じも
お父さんとお母さんの強さも。
葛城のにくたらしさも。
夏子さんの不思議さも。笑

とにかくキャストと演出が良かった!
伊坂作品の映画見るならどれ?って聞かれたら、これとアヒルと鴨のコインロッカーをすすめる。

アヒル~の時もそうだったけど、この後どうなるんだろうっていう不穏な感じがのこるところがいいのです。
ただの泣ける映画じゃない。

「楽しそうに生きていれば地球の重力なんて消してしまえるんだよ」
いい言葉だねえ。



次はラッシュライフ!
はやくみたいなー。

検索フォーム

QRコード

QRコード

