国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年05月



フィッシュストーリーとMILK

見てから結構たってしまったけど、一応記録に。


フィッシュストーリー
伊坂幸太郎原作なので。
基本的に文庫化したものしか読まないので、原作未読の状態で行ってきました。
色々とからまって、最後にぱっと解けるところがいかにも伊坂幸太郎。
アヒルと鴨のコインロッカーと同じ監督さんだったんだけど、今回もキャストが良い!
椎名が出てる時点で満点w
彼はとてもいい味出してます。
岳ファンは絶対見るべき!
逆鱗もよかったです。
まゆなしかわいい。笑
これは良い伊坂作品。


MILK
これはまあ、ゲイ目当てじゃなくて、ショーンペン目当てで。笑
あとは監督がガスヴァンサントだったので。
主人公がゲイなもんだから、他の配役もほんとゲイばっかり。
みなさんナチュラルにそれっぽかったです。
特にショーンペンはすごく可愛いゲイでした。
夜明けに電話越しで「失いたくない」って言うシーンがとてもよかった。
さすがガスヴァンサント。
R15でぐさぐさくるけど、興味があるなら見るべき。
いい映画。

睡蓮 : flow in her veins 2.5D @ 赤坂BLITZ

待ち焦がれてた睡蓮!
初ワンマン、初赤坂BLITZ、むしろ赤坂初上陸。
チケット売れたのかなぁなんて心配でしたが、後ろまで結構入ってた。
でもこれでも赤字なんだろうなあとか野暮なことを開演前に…w

ライブというより、まさに「睡蓮劇場」でした。
すごかった!
ぽろりと蓮の会に入ったよ!笑

more...

THE BACK HORN : KYO-MEIツアー 創造のパルス @ JCBホール

に、行ってきました。
もう結構たつなあ 4月29日!

バックホーンは人様からいただいたアルバム2つ分くらいの知識しかないのですが、なんとか予習しまくって行きました。
超ライブバンドだった!
CDより断然格好良い!

メンバーの動きが半端ないです。
骨入ってんの?くらいの動きw
でもMCに入るとほっこりしてしまう。
良い感じにオンオフついてる人達だなぁと見てました。

いわゆるロキノン系バンドのライブは初でしたが、楽しいもんだなー
また機会があれば行きたい!

検索フォーム

QRコード

QRコード

