国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッシュストーリーとMILK

見てから結構たってしまったけど、一応記録に。


フィッシュストーリー
伊坂幸太郎原作なので。
基本的に文庫化したものしか読まないので、原作未読の状態で行ってきました。
色々とからまって、最後にぱっと解けるところがいかにも伊坂幸太郎。
アヒルと鴨のコインロッカーと同じ監督さんだったんだけど、今回もキャストが良い!
椎名が出てる時点で満点w
彼はとてもいい味出してます。
岳ファンは絶対見るべき!
逆鱗もよかったです。
まゆなしかわいい。笑
これは良い伊坂作品。


MILK
これはまあ、ゲイ目当てじゃなくて、ショーンペン目当てで。笑
あとは監督がガスヴァンサントだったので。
主人公がゲイなもんだから、他の配役もほんとゲイばっかり。
みなさんナチュラルにそれっぽかったです。
特にショーンペンはすごく可愛いゲイでした。
夜明けに電話越しで「失いたくない」って言うシーンがとてもよかった。
さすがガスヴァンサント。
R15でぐさぐさくるけど、興味があるなら見るべき。
いい映画。
スポンサーサイト

睡蓮 : flow in her veins 2.5D @ 赤坂BLITZ

待ち焦がれてた睡蓮!
初ワンマン、初赤坂BLITZ、むしろ赤坂初上陸。
チケット売れたのかなぁなんて心配でしたが、後ろまで結構入ってた。
でもこれでも赤字なんだろうなあとか野暮なことを開演前に…w

ライブというより、まさに「睡蓮劇場」でした。
すごかった!
ぽろりと蓮の会に入ったよ!笑

more...

THE BACK HORN : KYO-MEIツアー 創造のパルス @ JCBホール

に、行ってきました。
もう結構たつなあ 4月29日!

バックホーンは人様からいただいたアルバム2つ分くらいの知識しかないのですが、なんとか予習しまくって行きました。
超ライブバンドだった!
CDより断然格好良い!

メンバーの動きが半端ないです。
骨入ってんの?くらいの動きw
でもMCに入るとほっこりしてしまう。
良い感じにオンオフついてる人達だなぁと見てました。

いわゆるロキノン系バンドのライブは初でしたが、楽しいもんだなー
また機会があれば行きたい!

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。