国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年04月



JACK IN THE BOXを見た

おおおこれが…!
ゆきひろさんたちとアニスのセッションはやっぱりないんだ!笑

達郎とjealのLinkがナイスでしたねー
爽やかさとドスのコラボw
お祭りっぽくて大変良いです。

マオボーカルのセッションもよかった!
ゆっけのベースすきすき。

けんちゃんがえらいメタルで。
Deeperはじわじわきてます。
あの花柄っぽい服かわいい◎

44マグナムもメタルだった!
ボーカル超かっこいいじゃないか!
これが社長がベース弾いてたやつかな?

てっちゃんも久し振りーな感じで…
てつをた万歳、ちょっと涙出たw
特別うまいとは思わないけど、のびのび歌う高い声が好きです。
西川くんたちとのセッションもおもしろかった!
2人とも声がw高いでかいw
西川くんといえば滋賀のフェス!
あれてっちゃんとBTと清春くんよばないかな。
いや、いけないからよばないでほしいな。笑
ともかくナイスセッションでした。

All Deadはにやけるミヤくんを見てにやけるw
ちっちゃいのがもふもふしてるよー!
ムックのアゲハでけんちゃんにもふもふされた後の顔もたまらん。
ミヤくんたまらん。
あームックの箱ライブ行きたい!

シドは最近苦手意識も薄れ。
ふっつーに聞けました。ふっつーの曲だったしな。
ポップな時代のメイクは今でも苦手ですw

BUGは意外とかわいい曲やるじゃないの。
kyoちゃんほっせー!
音人の写真思い出してほっこりしました。

最後のセッションはすごかったねえ。
浸食がはまりすぎてて笑ってしまったw


すごいおまつりだった!
けど行きたいとは思えず…なんでだろう。
夏フェスも発表されたけど、ちょっとまだ未定。
楽しそうだけど次の日のフールズフェスに行きたいw
出演アーティストが気になるところ。

BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @千葉県文化会館

DIQ以来のB-Tさんでした。
やっぱりライブがかっこいー!はげる!
ちょっと盛り上がるには恐ろしい席だったのでw振りはせず。
だいたいタイミングはつかめたから次はもっと踊りたいなあ。

櫻井さん:赤いトレンチ系コートに赤いハット、中は黒系
今井さん:黒いw かんざし スカートに白っぽいブーツ かわいい!
ひでひこ:裾がびりびり?ひらひら?ロングジャケット グレーのインナー
ゆーた:いつものw
アニイ:いつものw白いパンツだった



more...

初会報とツアーグッズ

BUCK-TICKさんから会報が届いたよ!
ちっさ!笑
ラルクのがでかいの?
封筒開けて拍子抜けしてしまった。
でも読みやすいしこっちのが嬉しい。
何度も読んだよ!指紋ついたよ!笑

ゆーたがオバチャンでした。
ひでひこがイケメンでした。
櫻井さんはまじめなのに笑えました。
アニイはいっぱい笑うから長生きするな!
今井さんの衣装は可愛いです。
そうそう、DIQのセトリが書いてあるひでひこピンのページ、なんか粉っぽいものが飛び散ってるんですが…わ わたしのだけ?
触るとざらざらしてるしきっとわたしのだけだな。
なんでよりによってひでひこのところに!w
まあいっか、これも思い出。

あとFCオンリーのDVDですが…たけぇよw
これからラルクのパリDVDと坂本真綾のライブDVDとAPOGEEの新譜が出るんだよ!
あとチケット代もいろいろ払わねばだし!
ぞっとするw
せっかくだから余裕作って買いたいです。
ふ ふらいはい聞きたい…!


んで、ツアーグッズ出ましたね。
むしろ今日ツアー初日じゃないか!
まあグッズの話グッズの話。
ロゴはかわいいのにパンフが可愛くない!
タオルとかの柄を使ってくれていいのになーううー
まあでもきっと買います。
てゆかいかにラルクのグッズは遊んでるかがよくわかった。笑

Planet Cafe 星空の虹

月末に行ってきました。
坂本真綾がナレーションのプラネタリウム!

前回の番組よりもちょこっと頭を使う内容だったw
虹の7色の色を説明してたんですが、7デイズで培った知識がよみがえりましたよ。
RED
ORAGE
YELLOW
GREEN
BLUE
INDIGO
VIOLET
懐かしいでしょw

あとインパクトあった話
虹は7色ですが、目に見えない無色の光があるのです と。
それは紫外線!
名前はUltra VIOLET、略してUV!
げええええー衝撃でした。そんな事実があったなんて!
かわいくない!虹かわいくないよおおお!

あと7色っていうのは、ニュートンが音階にあわせて(ドレミファソラシ)つけたっていうのが。
ああ ラルクってほんと音楽だなーとしみじみしました。笑

んで、星空の虹ってことで、夜に見える虹も紹介され。
すごいの!夜景に虹がうかんでるの!
感動です。絶対あれてっちゃん好きだわ。笑
そして星の光でも虹はつくれるそうです。
しかもその虹からいろんな情報が得られるそうです。
虹ってすごいなー。


さてさて肝心の真綾ちゃんですが、ナレーションの声がいつもより高めで優しかったです。
なんという美声…癒し…
今回も曲が間にながれました。
afternoon repose
僕たちが恋をする理由
KINGFISHER GIRL
colors
記憶
だったかな。
これ、すんごい贅沢です。
リクライニングシートに座って星空を見ながら素敵な香りにつつまれ真綾ちゃんの歌を聞く!
目をつぶるともう、姿勢のせいかすごい浮遊感でした。
もはや真綾ちゃんファンのための番組だな。笑

ファンのわたしたちは大変満足です。
終わった後雨が降るが流れてて、居座ってしまいたかったです。
もう大人なのでそんなこともせずwおとなしく退散。

6月までだったかな?
真綾ちゃんファンの人はぜひ。

ドキュメンタリー その後

hydeにもやもや。
わたし達のために続けてるっていうのは、仕方ないからラルクやってるってこと?
無理に続けてるなら、やめたいならやめてくれてもいいんだよ。
悲しいけど仕方ない。
おいしいDVDだったけど、そこだけひっかかったなあ。
あとてっちゃんのお買い物シーン多いw


昔は
解散してもソロ追っかけるぞ!
って思ってたけど、最近は違うな。
ぎりぎりゆきひろさんとてっちゃんを見守るぐらいかも。
ラルクありきのソロなのです。

また変わるかもしれないけどね!


解散といえば、初めて黒夢の停止宣言を見ました。
解散の事実を知っていながら見ても心臓が痛かった。
あれを味わうのは嫌だなあ。


しかしL'SBはおもしろい。
ラルクはゴタゴタしてもなんだかんだ続き
BUCK-TICKはなかよく(実際知らんけど)続き
ソフバは嫌いと言って素直に解散
みんなバラバラ!
一番変態のにおいがするソフバだけ 薬の気配がしないのもおもしろい。笑

検索フォーム

QRコード

QRコード

