国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2009年01月



ルシエルこのやろうと1月29日

メールきてわくわくしたのに会報の再販て…
BOXだっけ?買いそびれた人には嬉しいお知らせかもしれないけれど
正直興味ないぞ過去の会報★

発送のお知らせもきるので、こっちが楽しみ。

VAMPSはスルー
けんちゃんもほぼスルー
てつくんはどこいった?
ゆきひろさんもどこいった?

前の休止期間はソロもちゃんと追いかけてたのに今この有様。
全然待てるけど、さみしいものです。
違うバンドも好きでよかった!


そして129といえばこれですよ!
more...

坂本真綾 : TOUR2009 かぜよみ@国際フォーラム

20090125000731


初!生坂本真綾 生真綾ライブ
超絶楽しみでした。
そりゃおなか痛くなるほどにw

かぜよみの民になれました。
大好き真綾ちゃん!
歌手としても表現者としても女の子としても。
ほんとにああいう女になりたいです。
仁王立ちでも可愛い女に。笑

CDより全然よかった。生歌良すぎた。
ライブ好きになったって言ってたから、またツアーやってほしいな!

すごーく元気をもらったので、明日からがんばります。
できることはたくさんある!


しかしグッズが可愛い。
パンフにバッグついて3000円とは良心的ですよね。
どっかのおっさんたちと違って。笑
more...

FTデビュー

12月の上旬にFISH TANKに申込してたんですよね。
ライブの先行に間に合わないかな なんて期待して。
まあ 間に合わなかったわけですが・・・
先日会員証が届きました。
会員ナンバーが5ケタなのに驚いた。
これ人数と比例するの?どうなの?

ツアーのスケジュールみてもさみしいのでwとりあえずメルマガに登録しました。
さーひでひこいつでもメールしてこい!

オフィシャルのアー写がアルバム仕様?になっていた。
今井さん足短くみえるよw
櫻井さんは妙に小顔。どうしたの?
兄弟とひでひこの安定さには一種の安らぎを覚えます。



そしてgooのコメント。
http://music.goo.ne.jp/movie2009/bucktick_2009/index.html

櫻井さんそのストールは一体…
布系を見るとどきっとするのはきっと フェスのトラウマ。

GALAXYの発音が良すぎて笑ってしまってごめんなさいよ!
でも今井さんもにやって して ない?笑
思い出話のときにまゆげあげてる顔が好きです。

今井さんは髪切らないなーロックですねロック。
長髪もひげも好きだからおけーです。
アルバム楽しみだ!

GALAXY

GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付) GALAXY

こっちも購入。
こんな強面なジャケットなのに、中にはポップな曲しか入っていないと誰が思うだろうw
フォトブック?はまたしてもひでひこがイケメンすなー!くやしいけど!

GALAXYはもういい曲ですね。
「ゆっくり」って言葉に愛を感じます。
お父さん優しい!笑
命キラキラ ギラギラ ゆめゆめ やーいい曲だ。

セレナーデはそのまんまセレナーデだったので100年の恋もさめるかと思ったwまだ4か月やそこらだけどww
ちゃんと聞くと相変わらずちょこちょこ騒音おじさんの気配がするので安心しました。
歌詞も今井さんらしい奇抜な選び方がちらほら見られるし。
それでこそ!
more...

かぜよみ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付) かぜよみ

なんというオーガニックなアルバム!
無添加で透明で綺麗であったかいの!
純粋に良い作品。

悩みに悩んでDVD付きを購入。
ジャケットも可愛い。

more...

今井さん@モザイクナイト

直前に出ることを知って、ゲストとは知らずになんとなあく聞いてた。
まさか今井さんが出てくるとは!
Jが嬉々としてGALAXYを流すだけかと思ってたのに。笑

やーお酒の力を借りてない(?)今井さんってなんだか新鮮でした。
案外ちゃんとしゃべれるんじゃないか。
ブログやるとか ツアーがんばるとか言ってましたね。
全体的に語りが足りないので、ぜひボリューム2を!
その時はまた今井さんオンリーがいいな。笑
今井さんの魅力を語るJがかわいすぎた。


昔Jも好きだったんだな。
顔から入ってwちょっと曲も聞いて。
声たまんないよね!
テレビで偶然見たFAKE?もかっこいいなーと思ってました。
まあ時代もあってか、両方ともはまるまではいかなかったけれど。

んで気づいたんだけど、最近好きなアーティスト同士の繋がり様が半端ない。
Jとかいのらんも入れると気持ち悪いw
connection.jpg
ゆきひろさんが対談したのがおっきいんだなーゆきひろさまさま!
もっとまきちゃんと今井さんと仲良くなるといいと思います。
あとGacktは櫻井さんを好きって聞いたんだけど、本当なんだろうか。
一応入れておきました。笑
ハイドと清春くんは今どうなのかなーハイドは黒夢の清春くんの夢を見たそうだけど。
なんでピンポイントで黒夢だったんだろうか。笑

とりあえずLSBと西川君と清春くんでイベントとかしたらいいと思います。
絶対超格好良い。血湧き肉踊るわ!!!

ふんんんんん

真剣組さんブログ
http://ameblo.jp/gachi-gumi/theme13-10006410089.html#main

なんだかすごい新年会が行われていたようですね。
もはや誰に嫉妬していいかわからない!

今井さんにひでひこにきよしかっちゃんあさきちゃん
そこにゆきひろさん
今井さんの手作り料理付き

メンバーの一員になれたゆきひろさんに嫉妬すればいいのかなそうかな?
なったからにはLSB実現してくださいよちょっと!

あー新年早々おいしいネタでした。
好きなおっさんたちが仲いいとうれしいすw

検索フォーム

QRコード

QRコード

