国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2008年11月



ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツみてきました。

まあー思った以上に面白かった!
画面がポップで可愛かったです。ラブコンと同じアートディレクターさんみたい。
んー満足です。

谷原さんが気持ち悪くハンサムでした。笑
もともと変態だなとは思ってたけど、やっぱり変態だな。
ほめてますよ★
ハンサムなのにあんな演技しちゃって素敵じゃない。

塚地もよかったよー芸人さんの演技って紙一重な感じですが、割とナチュラルにできる人なのね。
泣きのシーンとかお上手でした。
ぶさいくなめんな!笑

北川景子 佐田真由美 佐々木希
ちょーう可愛かった!
佐田真由美 超かおちっちゃいの、ほっそいの。
ああいい女だ…歳が一回り違うのに、そんなこと全然感じさせないこのすごさ。
プロだな!
モデル業界が出てくるので、可愛い子がいっぱいでした。
ほくほくです!!!

代々木が出てきたりして、ラルヲタとしてはにやにや。笑
控えの方もコンクリートなんだ代々木って!
意外なものも見れましたよ。

ストーリーも
コンプレックスを乗り越えて、前向きに幸せになろうぜ!
みたいな、いい映画でした。
泣かせるでも切なくさせるでもない、これぞ映画である。みたいなやつ。

にこにこ映画館を出られる作品です。
ポップで可愛くて面白いのでおすすめ!

はりきります!

迎えにいってきましたともハリークリスマス!
お掃除がてら去年のもひっぱり出したので、並べてみました。

20081126222548

ふんふん、並べると紅白でおめでたい感じ。笑
オーナメントが、色を変えるだけー とかじゃなくて、ちゃんと別物になってるのが嬉しい。
今年はリースが可愛い!

20081126222546

ディスクのケースも結構変わってた。
なぜか大きくなってるし、イラストも芸が細かくなってます。
ディアさん可愛いよディアさん!

20081126222544

ディスク自体も可愛かった。
やっぱりリースが可愛いなー。

写真もなんだかこう…マーベラス?な感じになってました。笑
また火かなんかのパンフらしいですね。パンフ買わないから知らなかった。

やっぱりディスクが回転することはなさそうですが、買ってよかったかな と。
なんか嬉しくなったもの!クリスマスの力!
迷うなら買っとけーって感じです。


クロニクル4も出るそうで。
2月にこれが出て、春にドキュメントで、初夏あたりにL7のDVD…期待してもいいものか。
なんだかんだリリースでつないでくるなー。
忘れた頃に富士急DVD出したりして。笑

世間の流れにのれていない

ん?ユキバ?ハリクリ?
ちょっと待っててね、月末のお給料が入ったらケーキ買うからね!
けんちゃんの分も一緒にね!笑
ハリクリは明日迎えにいってきまーす。


ヘビロテな1枚。

Six/Nine(紙ジャケット仕様)
Six/Nine BUCK-TICK - Six/Nine

まあ BUCK-TICKですよ。
なんとも鬱なアルバム。
初めっからどんよりとした語りで、正直「うわぁ・・・・」でした。笑
全体通して、どん底を這いながらも生きたいと思ってるような、ぎりぎり感でいっぱいになります。
超格好良いです。超格好良いんです。笑

お気に入りたち

love letter BUCK-TICK - Six/Nine - love letter
これはもーうイントロからやられる!
歌詞も格好良いし心地良い。

限りなく鼠 BUCK-TICK - Six/Nine - 限りなく鼠
禿げあがるほど格好良い・・・!!
重低音がきいてる曲。

相変らずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり BUCK-TICK - Six/Nine - 相変らずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり
今井さんのセンスに脱帽。

Kick(大地を蹴る男) BUCK-TICK - Six/Nine - Kick(大地を蹴る男)
耳レイプwヘッドフォン推奨。
BUCK-TICKのこういう曲が好き。

んーきりがない。
全部いいです、捨て曲なし!
95年リリースだとか嘘だろ…ほんと。
10年以上前とは思えない 今でも全然聞けるクオリティ。

重いけど、小難しくなくてストレート。
閉鎖的なのにオープン。
まさに69ですよ。
あーかっこいい!

3drai

20081120231109

手に入れた!
なんかね もうジャケットからしてね…人目にさらせない感じがひしひしとね…笑
ケースからディスクから、時代を感じます。

1曲目のBACK LASHはこれのアレンジが一番好きかも。
睡蓮に通じるまきちゃんの匂いがする。

EXIST
これはアレンジ次第でえらい変わりそうな曲だな と。
こっそりいやらしいワルツってイメージ。
心地よいです。さすがモリケンさん。

んで、3曲めにきてどっひゃーとした。笑
なんでモリケンさんが歌うのか!なぜか!
しかもいい声!歌うとさわやかになるんですね。
ソフバのいいところの一つは、英語の発音に気を使っているところだと思います。
上手かどうかは置いておいて。笑

4曲目でまたどひぇーですよ。
なんでまきちゃんも歌いだすの?この人たちなんなの?笑
あの怖い顔で歌った(叫んだ?)のかと思うとなんだか癒されます。しゅーてぃっしゅーてぃっ!
なんとなあく グルメレースを思い出す曲。

最後に遠藤さんが帰ってきてよかった。本当によかった。
バンドっていう概念をぽーんと投げられた気分です。
面白い人たちだなー。
面白いけど格好良いです。ずるいや!

ブックレットの最後、クンタキンテってあるんだけど すごい気になる。
誰ぞ。笑

雑誌連載とかいろいろ

バクチクとソフバがとまらないわたしです!
あと清春くんも熱いです。
五月雨が欲しくてアルバム見に行ったら、まだ収録されてるのは出てなかった。笑
黒夢ベストもひっぱり出してきました。
前よりはすんなり聞けるなあ。格好良い。

こうやって、ラルクのことを吐き出すところがほしい!
と思ってブログを作ると、他のバンドやらにはまる傾向があります。
そんな感じでーラルクネタもちゃんと書いとこ。


ワツイン連載
読みながらにやにやしてしまった・・・!
おじいちゃんなけんちゃんが可愛いです。
きゃーを求めてるけんちゃんが可愛いです。
そしてサドは怖いからやめてくださいw
ソロ出すのかなー?

テッツプレス
イスと時計かわいくね!?
衣装ピンクじゃないね!
そのコメントはジャック来いよってこと!?
行かないけどね。笑
連載してくれててよかったよー
ラジオは聞けないからここでしか生存確認できません。
珍獣となりつつあるw

VAMPSはいつの間にかツアーも終わっていたようで。
じゅけんがちょっと見たかった。
まだGacktのサポートはやるのかな?
あのダイナミックな動きが好きです。

ハリクリは予約してきました。
そらあ買うよ、買うとも。
んーでも買っても開けないような気は する。笑

好きだ、

好きだ、 好きだ、

これまた西島秀俊が出演しているということと、音楽が菅野よう子なので。
やっと見れました。

西島さんはもーうたまらんです。
最後のセリフとか、良すぎる!
西島さんだけじゃなくて、みなさん演技がみずみずしい感じで素敵。
と思ったら、ほぼアドリブの演技なのね。
いいと思う。リアルな間とかがきゅんきゅんする。

人だけじゃなくて
空と雨と町並みと人間たち。
これのコントラストが良いです。

17年後、西島さんと永作さんになってからのシーンがどこもすごく好き。
えらい切ないです。大人って切ない。
変ったようで大人は変わってないもんだ。

しかし最後ばっかりはリアルに苦しくて涙がでました。加瀬のやろう。笑

恋愛ものだけど劇的な話じゃなくて(設定的には劇的だけど)なんていうんだろう
おおげさじゃなくて共感できる お涙ちょうだい系じゃないのですんなり見れました。
間延びしてる感はぬぐえないけど、おもしろかったです。
心がささくれ立ったら見たい雰囲気です。

acid andoroid/睡蓮/Lucy : 音楽と人presents MUSIC&PEOPLE @ 横浜BLITZ

20081104211425

行ってきましたとも
音楽と人presents music&people at横浜ブリッツ!
終わってから飲んだお酒で、ぐらんぐらんしちゃってもー
本当にあったことなのか不安なまま書きます。書かねば!


整理番号は200番台で、わりとはやめでしたがまったり入場。
が、気づいたら始まる頃には柵近くまで出てきていたという。笑
そんなこんなでずっと下手で見てました。
感想などなど。

more...

どきどきするー

気付けばもうmusic & peopld直前。
動画サイトでライブの雰囲気予習してます。
ちょーうどきどきする!

マイスペで麻氏がリハという言葉を使っただけでにやにやしました。
曲はアレンジされてるみたいで楽しみ。

LucyはGA GA DISCO聞きたいなー。
トリは彼らかな?
今井さんの足技が楽しみすぎる!!笑

そこにゆっきーが加わるなら、わたしはセッションにICONOCLASMを期待してしまうのだけど。
この3組のアイコノは絶対最強…!
というかセッションとかやるのかな。

とりあえず激しく楽しみです!

そいえばチケットの競争率高かったのね。
すんなり取れたわたしはラッキーだ。
感謝しつつ楽しんでくる!

検索フォーム

QRコード

QRコード

