国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2008年08月



気持ちはL'7へ

シアキスDVDを見てから、なぜか気持ちがL'7です。

考えてみれば最初っからそうだったの、シアキスDVDが出るっていってんのにL'7のセトリ見返したりしてw
いまも東京初日のセトリのプレイリスト聞いてます。
毎度のことながらマイドリで涙目w
好きだったけど、こんな曲になるとは思ってなかったわ!
セブンスヘブンもライブ思い出すからもっと好きになったんだな。
ライブってすごい。

気持ちが一気にラルクにかたむいちゃって、ムック全然聞いてないですw
青い森かっこいい!コンクリート082もかっこいい!
昔よりも音の雰囲気が好みになってきました。いい感じ。

すっかり忘れていたPVの件について

そいえば見たんだった。
とりあえずSHINEはナイスである!
女イラネ って意見もちらほらあるけれど、まあ女の人もありです。
あの人はきっとうちらファンのことを表しているんだと・・・おれ色にそめられているんだと・・・笑
もしくは アートもリアルには勝てないんだぜ みたいな?
なんでもいいかかっこいいから\(^o^)/

てつをたとしては リーダーが多く映ってる上に頭ごつんも映っててうれしいです。
あとはゆっきーを!神をもっと映してください!
あれを実はみんなで撮ってるってとこもいいね。

NEXUS 4 はなんというか・・・・
ためされている!!
ほんとどっきどきするからやめてくれ!
テッツプレス見た限りメイキングもフェイクじゃないもんな。
なんであそこを選んだのかてつさんよ。
ほんと変態だなこのバンド。
それに踊らされてるファンきもちわるいw
ネクサスってさわやかな曲なのに、PVの景色はそんなによろしくないしむしろどんよりしだすのね。
だんだん悪だくみしてるエレクトリックシープたちに見えてきた・・・w

対極的なPVがおもしろいです。
はやくクロニクル4出してくれー

シアキス ディスク2

とりあえず予防接種GJ★
予期せぬてっちゃんの乳に素で唾飛ばしたwwww
ああ・・・  貧相・・・・・\(^o^)/
ゆっきーとけんちゃんが予防接種大賞です。
うしろであくびしてる人には大賞あげません。笑

ライブはもう言うことなし。
はいど歌うまくなったなほんと。
ラルクって超かっこいいんだな!って思って、また3年ないんだって思い出して、半泣きでしたとさw
ライブ行きたいいいいい

パンクはじめ、MCがなんだか微笑ましい。
いい歳のおっさんのお話はなんだかいいな。
棘が消えてよかったところは こういうとこだな。
曲はもっととんがってくれてもいいんだけどなw

ハリクリのMCは、事前に考えたにせよその場でつくったにせよ
うまくできた!って思ったんだろうなあ なんて考えると
はいどがちょっと好きになりますw
ナイスMC だてにフロントマンじゃないんだぜ!

ゆきパンクは水を飲む姿すら格好良い・・・ほう・・・
はいどパンクはあの帽子どうにかしてほしい・・・w

おまけは追記

more...

シアキスDVDディスク1

ラルクin wonderland
もうほんと派手!びっかびかのどっきゃどきゃ!
これだよこれ ラルクのライブはエンターテインメント色が強くてかわいくてかっこいい。

とりあえず1枚目だけ見ました。
夜が明けそうだから2枚目はまた明日。

セブンスヘブンが大好きだ。
マイドリが大好きだ。
でもちょっと短く感じて切なかった。笑

ALONE EN LA VIDAから砂時計にかけての流れはもう
もどかしくてもどかしくてたまらんね。
聞きながら見ながら自分との葛藤…みたいな。
きっとなにかできるはずなのにできないこのもどかしさ!っていうのか
あああとにかく苦しくなる。
でも大好き。どえむかw

純粋にかっこいいです。

おれの嫁ことベーシストさんですが…
コーラスこんなにしてたんだw
やっぱりライブでその場にいると音響のせいか、そんなに細かく聞き取れないんだ。
コーラスしてんだか音源なんだかわからなくて。
DVDになって、イヤホンして見てはじめてどこからがコーラスなのかわかった。
とりあえず 彼は歌いすぎであるw
いいんだけどね!がんばってんだから許してくださいよ!
大股開いてカニ歩きどころかカニ飛びでステージ一周しちゃっても許してくださいよ!
表情に変化がないわりに、動きでテンションがわかるなこの人は。おもしろい。

DIDのドラムが入る瞬間の、はいどとてっちゃんの動きににやついたw
あそこを巻き戻して見直したのはわたしだけじゃない・・・は・・・ず・・・・・・
ゆっきーの表情がいちいち格好良かったな。
けんちゃんの笑顔もいちいちよかったな。
この人昔に比べてライブで笑うようになったよね?
個人的に、てちゃんよりけんちゃんの機嫌のほうが気になるので、にこにこしてくれてるのはうれしいです。
とりあえずはいどの舌出しは自重w

はいどにちゅーされるところは、言わずもがな はいどに嫉妬です。
ほっぺ返せこのやろう!

NEXUS 4 / SHINE

買ってきた!
今回はDVDと合わせてぴったり9000円なんですねい。狙ったの?
2つ買っても1万円でおつりがくるよ!
騙されかねないわたし。笑

さてさて曲ですが、さんざんライブで聞いてたから、はじめて聞く高揚感皆無w
でもライブ思い出してにやにやしよるよ!
これだからライブでしかやらない曲っていうのはずるいのです。
好みじゃなくてもCDで聞けるとすごく嬉しいんだ。
好みじゃないわけじゃないんだけど、どストライクじゃないんだよね。
でも大好きです、なんかこう どこまでも走っていけるきがするよ!笑
SHINEのギターとネクサスのベースが気持よくていい感じ。

これ聞いてると天気が良くなって欲しくなる。
もくもく雲の青空の下で聞きたいこれ!
最近の雨のなかだとなんか似合わない!

SHINE証はゆっきーでした。
うん まあいつも無難にリズム隊なんだな。
欲を持たなければあたるものですよ デストのみなさん。笑

さてこれからDVD見ます。
もう・・・眠いよ・・・\(^o^)/

音楽と人

表紙につられて手に取ったら、けんちゃんとミヤくんのインタビューがあるじゃないか!
立ち読みが苦手なわたしですが、まるっと全部読んできた。

とりあえず、けんちゃんプロデュースでぎゃあぎゃあ言ってる人は読んだほうがいいと思う。
別に有りだと思ってるわたしでも見方がなんだか変わった。
kenプロデュースじゃなくてkenアドバイスにしたほうがよかったのでは?笑

仲良くやってくれたみたいですごく嬉しかった!
あと、わたしも達郎のイメージはあんなんだったw
「は?なんすか、それ?」
ナイス!けんちゃんナイス!

仙台おつ

ネタバレ?これネタバレ?

仙台でオフ会だったの?
ライブだったの?
てゆか今ツアー中なの?

とか、興味ないのがもろばれなわたしですが…
小耳にはさんだ。

HYDEと握手!?

デストさんたちしんじゃうから!w
よかったねーきっとみなさん、手を洗わないだろうねw

わたし特にHYDEと握手したいとか 触りたいとかないんだけど
むしろライブほぼ最前にいて、かつ目の前の位置でHYDEがごろごろしてようともそっちを見なかったようなタイプなんだけれど(下手に必死★)
やっぱりファンなら握手はうれしいんだろうなあ。

ちなみにわたしはHYDEと握手したことがあります。
夢の中でw
あのときはすごく職人っぽい・・・しっかりした手だったけど、本物はぷよぷよしてそうだなw

叙情詩を発掘した

パンクをiTunesに登録しようと思って、久しぶりにシングルひっぱり出してきた。
ラルクにはまった当初は歌詞カード片手になんども聞いたものだ…
最近は歌詞をほとんど読まなくなったな。
なぜかは…あしからず笑

んで、叙情詩を発掘したのです。
いまさらながらこのアートワークすばらしい・・・!!
まずジャケットが可愛いもの。
金色ベースにピンクがちょいちょい…たまらん!けしからん!
歌詞側の柄も可愛い。
ピクチャーレーベルの色の濃い所もあったかくて良い。

PVも好きだしなあ。
小島さんの映像だと知って納得。
独特の動きと色があると思う。

曲ももちろん好きだ!
当時ラジオで偶然聞いて、ラルクって最初気づかなかったなw
でもすごく鳥肌たったの覚えてる。

え 叙情詩ってもしかして自分にとって神?
思いがけず遭遇w

アゲハ

見た見た。
映像好みだ!
極彩色ぽくて、でもちょっと落としてある感じ。
たたんの髪型かわいす(´`*)
アー写のはないけどw

けんちゃんプロデュースっていうのを端々に感じるね。
そんなラルクぽいとは思わないけど…どうなのよ?

ムックぽいかはわからない。
むしろムックぽいってなに?
志恩と是空が大好きなのですが、この2つ結構雰囲気違うよね。
ムックぽいとはなんぞや。
わからない…笑

検索フォーム

QRコード

QRコード

