国内航空券 国内旅行 左耳に穴 2008年07月



and she said♪

が、あんまり好きじゃないんですけどもw
自分でも何がだめなのかわからずにここまで来たわけですが、heavenlyのDVDを見てて、ようやく原因に気づいた。

歌詞に敬語がまざっている!!!

わたし敬語で歌う曲があんまり好きじゃないのですよ。
~なのです~♪とか~なのでしょうかあ~♪とか。

ああ これだ、間違いない。
あとはなんとなく定まらないメロディー。
可愛らしいけど自分に合わないわけですね。

でもシアキスでやったときはなんかうれしかったこの矛盾w
あのセットにこの曲はすごく合ってたと思う!

さてさて続きを見るかね・・・

シングル発売日

キンキと被ってると騒ぐ人たちがいますね。
キンキは2種類でも両方安いから、学生でも2枚買えちゃうんだよね。
しかしラルクもラルクで、中身は開けないとわからない特典(しかも4種類)とかやってる。
人によったらキンキよりたち悪くない?w

順位なんてなんでもいいのです。
オリコン(笑)

発売まであと1ヶ月!
楽しみだなー
ちゃんとDVDも予約してきた!
NEXUS4聞くとライブ思い出してだめだわあ\(^o^)/

シアキスの

DVDを買うかいなか悩んでたわたしですが、もう決めた!決めましたとも!

明日予約してくる!

SEVENTH HEAVEN聞いて決めた。
なんだか直感よね、もうw
イントロ聞いてけんちゃんの姿を思い出すのは末期ww
シアキス楽しかったし損はないだろ!大丈夫!きっと!(優柔不断)

雪の足跡とハリクリで幸せ感じてやるー

ラルクアンシエルというもの

例にもれず3年ライブ休止にへこんだ私です。
ラニバ、また火、シアキスとすごくいいライヴが続いて、とどめにあのL7だもの。
なんでここで止めるのか普通に疑問だった。
もっともっとどんどんいいライヴしてよ!って思ってた。

そこであの会報ですよ。
ドッグにもぐった彼の言葉で私は納得しました。
そんだけテツヲタなわけだw
でっかい船、待ってるんだから!

まあそんな3年を書き留めておくというか、吐き出しつつ捨てないでおこうと思って久しぶりにラルクのブログを作ってみました。

せっかく作ったから、ついでに と他の話題も書くやもしれません。
書かないかもしれませんw

お気に召すがままに\(^o^)/

検索フォーム

QRコード

QRコード

