国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK



BTB更新

されてる!

星野さんが買ったと言うならチェックしてみたいけれど
でも村上春樹はちょっと苦手なんだよな。
ゆうたの狙ったかのような可愛さが好きだ。

そしてそして金光さんのツイートにもあったけれど
星野さんが主役の音人が出ますねw
なんだか…な服を着てらしたけど、相変わらずのいけめん!
素なのかにやけてるのか微妙なラインの表情!
数ページのために買うんだろうな。
BUCK-TICKが載っててもあんまり買わないのになw

今井さんも曲を作ってるみたいだし、そろそろ何か発表がほしい!
新曲ください!

独壇場Beautyと会報

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付) 独壇場 Beauty

これはDVD付き
ジャケットきれいすなー
フィギュア付きを買った人のを見たけど…ゆうたこわい!笑

んで、曲はデジデジ!
小細工なしのストレート!
そして歌詞はrunじゃなくてroundだった!
わかるかーい

ほんっとひさーしぶりにデジデジな曲が出てきて
しかも今井さんの歌詞が背中を押してくれる感じで
好きになったころBaby,I want youと疾風ばっかり聞いていたのを思い出す。

カップリングはdeath wishを思い出す感じの。
天使w悪魔w
まあとにかくヒデっぽい曲でした。笑
じんわりくる曲だからちゃんと聞いてもらえてますように!


DVDはライブ映像で
懐かしすぎるリバース!
地下室でまた暴れたくなりました。
4曲も入れちゃったら、全編のDVDは出ないのかな?


そして会報が来たんですが、不意打ちすぎる!
帰宅したらあの小さい封筒が置いてあって
見た瞬間、体中の血液が沸騰したわよ!

そんな中見つけたヘアスプレーひでひこ!
口!たまらないたまらなすぎる!
沸騰した血が蒸発するわ!
あとうちのMiiとえらい違う顔をしてますね。
やっぱわたしのはフィルターかかってるのかな。笑

あーおいしかった。
年会費払ってれば萌えが向こうからやってくるとか
素晴らしいシステムだよね!w
でもやっぱり本物を見たいし、音を聞いて踊りたい。
今年もツアーがありますように!

ドクダンジョービューティー

PV試聴開始!

どうしようか悩んだ末がっつり見ました。
ぴゃーきたー!
Baby,I want youとかパラダイスとかが進化した感じ?
天使は誰だにデジタル要素を更に増やした感じ?
とにかく踊れる曲っぽい。
ゆーたのベースもみょんみょんしてる!

で、PVだから当然メンバーの皆様が見れるわけで
のっけからヒデヒコが素敵すぎてはしゃぎました!
いいよねその目をふせてる角度!
ふぉおおそして櫻井さんもいい感じに素敵。
フロントマンが恰好良いと安心する。


しかし恰好良いのにサビで何言ってるか全然わかんない!笑
go go beauty run run nothing's gonna stop
yeah beauty run run nothing's gonna stop
と聞こえるものの、櫻井さんの英語発音は信用ならないからな。
英語だけじゃないけど。笑
nothingが正しかったらナッシンって発音がもうあれだし!
まあ何言ってるかわかんなくてもノれるから良し。
全部聞くの楽しみだなー!

天使のリボルバーのあたりから世間でエレクトロがはやり始めて
なんで今までデジタルなことしてたのに今やらないんだもったいない!
と思ってたんだけど
トップ10入りしたHEAVENもGALAXYもストレートなロックだったし。
やっとデジデジが復活しはじめたなー
これを機に世間に注目されたら…ちょっとやだけどwでも嬉しい。


そういえば音人の今井さんインタビュー
そうかそうかーって読んでたのに、最後のオチが。
ちっさいヒデはいやだな。笑

まさかのつながり

「独壇場Beauty」が
 日本テレビ「GALACTICA シーズン2」 エンディングテーマに決定!!


…だ、そうです。
ソニーだからアニメ系タイアップになるかと思ってた!
ギャラクティカといえばけんちゃんのDeeperがタイアップされてたあれよね。
ほう…見ないけど良い効果があるといいな。

フィギュアの写真もアップされてるけど
ゆうたの顔怖すぎる!
プリティーさのかけらもない!
せめて目をもうちょっとどうにかしてくれてもいいんじゃないかなー
見送り決定★
DVDのCoyoteと地下室が楽しみです。

赤い壁の家なの?

城咲仁のブログに今井さんはけーん
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/entry-10428355651.html#main
おっさん2人がお稲荷さんだっこしてにこにこ写真撮ってるよ!


それにしても気になるお部屋。
真っ赤なつるつるの壁に、文字盤がないスタイリッシュ(不便)な時計!
こんな家に今井さん住んでるの!?
自宅だしそうだよね。
地下室のゴシックさといい、お、おっさんすごいな…

いろんな人がいたみたいで
にょっきに負けた彼がいたのかが気になります。


そいえばちょっと前の記事で、見てる人いるのかwって書いたら
拍手いただいてました!
最近見てなかったから気付かなかった。
前の記事にもちょこちょこついてた!
ありがとうございます。
無言でも全然嬉しいです!本当に!
しかしラルク関連の所に登録しておいて、バクチクネタが多くてすみません。
わたしとしても予想外なんで許してください。笑

検索フォーム

QRコード

QRコード

