国内航空券 国内旅行 左耳に穴 坂本真綾



マジックナンバー

マジックナンバー マジックナンバー

もちろんフラゲ済みです。
青いまつげがかわいいな。
くしゃっとしたボブかわいいな。


曲はもうーポップ!
きらきらしてる!
元気だけど透明な声ですごい好きだな。
プライベートスカイも曲展開が良い感じ。
真綾ちゃんはもっと低い音を歌ってもいいと思うんだ。

あーたまらん。
やっぱ好きだ。
more...

武道館とれた!

バースデーライブのチケット、無事にFC枠で当選です。

んがしかし!
2階って!Nより後ろって!
超果てじゃないか…おおん。
ああ…まあアリーナ後方よりはいいか…
いいのか?
さすがにこんな後ろになったことないからわかんない。笑
ばくちくはどのへんかなぁ。

ということで、お誕生日を祝いに武道館に行けるようです。
当日忙しくないといいなぁ。
就職先も決まってないけど、卒業できてるかもわかんないけど、
行けるといいなぁ…!


もうすぐマジックナンバー発売日!
たのしみたのしみ。

WE ARE KAZEYOMI!

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD] 坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”

ようやく見れました。
坂本真綾初のライブDVD!

当日は見えなかった真綾ちゃんのきらきらした表情が満載。
つぶれてた音たちもちゃんと聞こえるし。
もー改めて映像で見ても素敵です。
かわいいなあ おっさんアリス、かわいいなあ。笑

ユニバースのサプライズでうっかりもらい泣き。
風待ちとプラリネ、プラチナがかわいすぎる。
そしてやっぱり いちばん素敵に聞こえるカザミドリの弾き語り。

特典映像も短いけどおいしかった!
可愛いけど男らしい私服に釘付けだw


やっぱりいいです坂本真綾。
この先も楽しみで、CDよりライブが素敵なアーティスト。
ああー七夕行きたい!!

Planet Cafe 星空の虹

月末に行ってきました。
坂本真綾がナレーションのプラネタリウム!

前回の番組よりもちょこっと頭を使う内容だったw
虹の7色の色を説明してたんですが、7デイズで培った知識がよみがえりましたよ。
RED
ORAGE
YELLOW
GREEN
BLUE
INDIGO
VIOLET
懐かしいでしょw

あとインパクトあった話
虹は7色ですが、目に見えない無色の光があるのです と。
それは紫外線!
名前はUltra VIOLET、略してUV!
げええええー衝撃でした。そんな事実があったなんて!
かわいくない!虹かわいくないよおおお!

あと7色っていうのは、ニュートンが音階にあわせて(ドレミファソラシ)つけたっていうのが。
ああ ラルクってほんと音楽だなーとしみじみしました。笑

んで、星空の虹ってことで、夜に見える虹も紹介され。
すごいの!夜景に虹がうかんでるの!
感動です。絶対あれてっちゃん好きだわ。笑
そして星の光でも虹はつくれるそうです。
しかもその虹からいろんな情報が得られるそうです。
虹ってすごいなー。


さてさて肝心の真綾ちゃんですが、ナレーションの声がいつもより高めで優しかったです。
なんという美声…癒し…
今回も曲が間にながれました。
afternoon repose
僕たちが恋をする理由
KINGFISHER GIRL
colors
記憶
だったかな。
これ、すんごい贅沢です。
リクライニングシートに座って星空を見ながら素敵な香りにつつまれ真綾ちゃんの歌を聞く!
目をつぶるともう、姿勢のせいかすごい浮遊感でした。
もはや真綾ちゃんファンのための番組だな。笑

ファンのわたしたちは大変満足です。
終わった後雨が降るが流れてて、居座ってしまいたかったです。
もう大人なのでそんなこともせずwおとなしく退散。

6月までだったかな?
真綾ちゃんファンの人はぜひ。

かぜよみ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付) かぜよみ

なんというオーガニックなアルバム!
無添加で透明で綺麗であったかいの!
純粋に良い作品。

悩みに悩んでDVD付きを購入。
ジャケットも可愛い。

more...

検索フォーム

QRコード

QRコード

