国内航空券 国内旅行 左耳に穴 L'Arc~en~Ciel



アイラブロックンロール

の、Tシャツが可愛くてしゃあないのですが
みなさん買ったりするんでしょうか。
今月の会報の最後にのってるあれですよあれ!

わたしまずTシャツというものを全くと言っていいほど着ないのよね。
着てもスタンディングライブの時だけ。
でもグッズのは首が苦しいから、市販の首周りが広めのやつ。
なんでTシャツって首回りがくるしいんだろうか…
けんちゃんがシャツのボタンをあけまくる気持ちがよくわかるw

でもでもかわいひ…
色味とかシルエットのイラストとか超可愛くないですかあれ!
ほしいなー買って首のとこ切ったらいいかなぁ。
ううう悩むぜ!白かわいい!


会報といえばけんちゃんの新しいグッズも載ってましたね。
誰が買うのあれw
ゴルフやる人ってそういないと思うんだけれども。
しかし”ほしいものをグッズにする精神”がすばらしい。


拍手まいどありがとうございます!

TOUR2008 L'7

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD] TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS-

見ました!
泣きました!
大好きラルクー!

L'7ってほんと、3日間全部楽しかった記憶しか無いんだけど
DVDで見てもやっぱり楽しかった。
どこがいいとかどの曲が良いとかじゃなくて
もう全部好き!
メンバーが楽しそうにしてるし
お客さんも楽しそうだし
空気が良すぎて泣けてくる。
本当に楽しかったなー良かったなー。

MC集もたっぷりで、むしろオフショットなんじゃないかと。笑
海外のお客さんも楽しそうでいいね!
いちいち可愛くてしょうがない。

ほんっとーにいいライブ!
ってゆうかもういいかげんラルクのライブに行きたいいいいい!


あとはネタバレなので追記に。

more...

クアド インタビューと半旗とL'7

エキサイトとタワーでインタビュー掲載。
この2つとエルモバイルのフラッシュを合わせて完成形になるみたいね。

とりあえず気になったのは、ドイハチさんの
「最新のアルバムから選ぶのは違うと思う」
みたいな発言。
最新アルバムから2曲も入れてるオテツさんの立場ったらないよ!笑
おもしろいバンドだ。

あとジャケットの話
いくつかのブログさんで書かれていて気付いたけど
家の横にある旗が半旗になってる。
あーもう超泣ける!ばか!
まだ引きずってるのかよwってなるかもしれないけど
吹っ切れるのはL'7が出た後でいいと思うな。
彼らにとっての最後の関わり(たぶんだけど)だろうし。
もちろん吹っ切れる=忘れる ではなくてね。

そしてその流れで、ラルクイズのサイトの動画でL'7の予告?が見れることを知る。
ほんとーうに良いライブだった!
良いし楽しかったし感動した!
ホシゾライトのせいでアイドルのコンサートみたいになってるけどw
はやく全部見たいなー。

クイズにはげむおっさんたちといったら

かわいすぎるだろ…!

ベストの前に、L'7のジャケットと収録曲が出てますね。
船だ!なつかしー!
幕間ドラマが入るのが地味に嬉しいです。笑
みゆきと純一のラブストーリー!
良いライブだったから発売日が楽しみ。


ということで、セルフセレクトベストを無事購入、DVDを見ました。
おいしいところ盛りだくさんなので、ファンなら多少借金をしてでも買うべし。笑

リマスタリングもいい!
特にゆきひろさんのなんて顕著にわかる位、音がはっきり前に出てる!
むかーしの曲にしか意味がない行為だと思ってたから驚き。


内容に関しては追記で。
more...

ペプシは豪華だった

ルシエルからお知らせきたー!
ペプシのサイトが昼間と全然違ってるー!


案外豪華な仕様になっていて
CMにメイキングにインタビュー!

まずもうCMいいね!演奏してる!
ペプシにかこまれてっていうのがなかなかシュール。笑

メイキングではてつやさんがまたバカなことをしているね。
そういうのはクロニクルとかでやったほうが…笑
けんちゃん、おしりをぷりっと出すポーズよくするなぁ。
スタイルよく見えるのかしら?

インタビューでゆきひろさんが「2回だけで~」って言った後
鼻が ひくっ ってなってるのがかわいい。笑
てつやさんの衣装の襟に凱旋門とエッフェル塔がいっぱいついてる!
かわいすなぁー襟の内側もトリコロールでかわいい。
やはり彼の衣装が好きだ!

インタビューによるとレコーディングをしたそうで…
いつ!いつリリースするの!
カップリングか、配信限定とかになるのかな?
ストレートにかっこいいからフルッフルで聞きたい!

ところでこの、ふるっふるっていう表現は
フライングラルクアタックを聞いていない世代には通じないのだろうか。
やまちゃーんは元気かしら?

検索フォーム

QRコード

QRコード

