国内航空券 国内旅行 左耳に穴 *ken



おさななじみが集まるとな

わすれてたー!
けんちゃんお誕生日おめでとうでした!
ふぉんふゅういっひゃい笑
これを機にけんちゃんカテゴリーを置いてみたよ。
いまさらすぎる。笑

最近ギターの音の違いがわかるようになってきて
けんちゃんの音ってすごい甘いなぁと思う。
もちろんかっこいい音も出すんだけど
あまーいイメージが強いな。

なんかライブにてつさんを呼んでくださるそうで
ありがとうありがとう!かまってくれてありがとう!
彼が出て何になるのかわかりませんが笑
行く人もけんちゃんたちも楽しめますようにー
joy!

検索フォーム

QRコード

QRコード

