国内航空券 国内旅行 左耳に穴 *tetsu



ルーレットPV!

やっと見れました!
第一印象はJasperでしたw
ポップなキラキラとサイケなキラキラが合わさって
またなんか今までとは違った感じね。

先日の徹夜でバンドメンバーに目覚めてしまったので
今回のPVでもそこを凝視。

岸くん黄色いパンツ!
大丈夫かなーってはいたんじゃないかなこれw
まぶしいです、非常にまぶしい。
そして楽しそうに弾いていてくれて嬉しい。
手元のアップがあるのも嬉しい。

水玉ギターは室姫さんが弾いてくれてますね。
かわいいギター◎

よしつぐさんとしんちゃんの衣装がかわいい!
なんか高校生みたいで、おっさんかわいいよおっさん。
Ikuoさんもかわいい。
正統派なかわいさです。

ヒップホップのテツヤさんは一瞬気付かなかったよ!
あそこおもしろいですね。
みんな止まったままカメラが動いてるのかしら?
なんという拷問w

基本トラッドですごくかわいいです。
テツヤさんはスカートがポイントなのかもしれないけど
あれない方がすっきりして良い気がする。
たまにはおしり見せてみようぜ!


発売が楽しみになりました。
何気にもうあと10日だって!
RYUKYUDISKOのREMIXが超楽しみです!

てとぅやさん発券

8月のAXが取れてたので発券してきました。
500番台!
まー別に前に行く気もないのでなんでもいいんだけれど
岸くんが見えるのかだけが心配です。笑


ブリッツは行くか悩んだ末、お金が無いし
絶対当選してしまうだろうと思ったしで、スルーしてたのですが
ルシエルでもチャンスがあるならやってみようかなぁ。
そんな何度も行くほど気合もないんだけど!
でもブリッツでIkuoさんを見て
AXで岸くんを見るっていう手も…ありだな。


わたしはいったい何のファンでライブに行こうとしているんだw

まわーせるーれっつあー

櫻井さんのお誕生日忘れてた!
アピールメールしないからよ!笑

ラルクちゃんは初めて好きになったアーティストなので
今思えばどれだけだよwと言うほどいろいろ情報を集めて
更にそれを頭に入れてきたので、誕生日もばっちり覚えてるんだよね。
もう最近好きになった人たちはダメダメです。笑
ひでひこが6月なのは覚えてるよ!


で、全然関係ないですがてとぅやさんのファーストツアー!
赤ブリとAXきたー!
これはチケット取れるだろうなー。笑
どっちか行きたい。
わたしは他のソロに行くこともないので被りを心配する必要もなし^^

あとシングルのタイアップがアニメという事で。
オフィシャル見にいったら…こういうのか。笑
キューンのアーティストが選ばれたみたいなので、次回あたりラルクちゃんも…ないな!

そういえばてつやさん

どさくさにまぎれてリリースとツアーを発表してましたがw
改名の時もラルクのリリースとかぶせてきたけど
なんか思うところがあるんでしょうか?わざと?わざとなの?

CDはまぁ買うとして…買うんだよ、信者だからw
で、ツアーはどうしようかなぁ。
岸くんもIkuoさんも固定っぽいからいると思うけど
それだけのために行くのはちょっとなー。
いいんだけど、ファンとの温度差が非常に疲れる!笑
わたしもてつやさんは大好きだんだけれど
テツファンってなんか、彼をアイドル視しすぎではないだろうか!
や、かわいいんだけど!
特に衣装とか楽器がw
でもなんかキラキラフィルターかけすぎじゃないだろうか!
と、もはや彼をアイドル視できないてつをたは思うのです。
行きたいけど、ファンこわい。
後ろで見てればいっか。そっか。
スケジュール発表まだかなー。

acidは5月の東京が取れたそうなので行ってきます。
こっちもファンこわいよね!

ソロワークはファンがこわいっていうイメージが付いてしまったなぁ。

明日は徹夜

だっていうのに、準備してない★

オールナイトってどうしたらいいのかな?
ライブの内容はどんな感じなんですか!
半そで準備しておいたほうがいいんですか!
パーティな感じなんですか!
1時から4時半予定って、つまり4時間半やるってことでしょ
なんがいなーそんなに曲ないじゃない!笑

深夜早朝は寒いからもこもこ着ていきたいなぁ。
でもロッカー少ないらしくて
1人で参加の人も多そうだしすぐうまりそうだな。
なんでライブハウスってロッカー少ないんだろう!
代官山の駅もロッカー少ないし。
超悩む…寒空の下、薄着で渋谷から歩くとかも絶対無理。笑
クロークあったらいいなー。

冬の箱ライブってこれだから!


以下拍手お返事です↓
more...

検索フォーム

QRコード

QRコード

