国内航空券 国内旅行 左耳に穴 睡蓮



THE DAWN・月白

THE DAWN THE DAWN

そういえば書いていなかった。
これ良いよ!
芍薬さんの声と歌い方もいい方向に向かっている気がする。
英語も違和感なく聞けるし。
おとなしい感じだけどしっかりはいってるノイズにどきどきです。
柘榴好き好き!


月白 - flow in her veins 2.5D at 赤坂BLITZ [DVD] 月白 - flow in her veins 2.5D at 赤坂BLITZ

こっちも買った。
これは…うーん。笑
ライブの方が良かったな。
画面が切り替わるから映像がちゃんと見れないし
かといって固定にするとなんともつまらない感じが否めない。
でもところどころどきってするシーンがあった!
あとすきまの固定アングルは良かった。

で、同時購入の特典も手に入れました。
これのカ!カナシミいいよー!
月に泣くもいいよー!
どうもライブ音源に弱いわたし。


あとあとライブのチケットが届きました。
東京のだけなんだけれども、これは…
ちょっとした神な番号かもしれないw
楽しみです。

お菓子とかどうでもいいのよ

そういえば今日は芍薬さんのお誕生日な!
おめでとうございます。
いくつになられたんでしょう。
マキちゃんと付き合っているその男らしさ、素敵です。笑



ちなみにCDもDVDも予約済みですよ。
地元のタワーじゃ入荷が少なくて特典つかないといわれ
仕方なく池袋で予約。
今から思えば渋谷のがよかったかな…まあいいか。

ネットでもよかったんだけど
同日に出るバクチクDVDをアマゾンで予約してしまったので
一緒にクレジットで買うと後々恐ろしいことになる気がして…笑
予約しとけば1月になっても安心して買えるしな。

カ!カナシミも入ると聞いてw
ライブで聞いて好きになったので、それは嬉しい。
楽しみだなー。
次のライブも。
振込みしないと!
しかしなぜ東京だけ高いのか。
こ、困る…!

六花ノ音

六花ノ音 六花ノ音

睡蓮の新しいの。
とりあえず麻輝ちゃん、このジャケットはポップじゃないよ。
これをポップと言いのけるところは好きです。笑

6曲あるわりに短いな ってのが感想。
もっと聞きたい!
相変わらずノイズはうるさいけど、全体的にしんしんごうごうした六花な感じ。
3部作の中で一番大人だな。

浸透して 睡蓮 - 六花ノ音 - EP - 浸透して
腐葉土 睡蓮 - 六花ノ音 - EP - 腐葉土
根ノ音ニタユタヘ 睡蓮 - 六花ノ音 - EP - 根ノ音ニタユタヘ

がお気に入り。
麻輝ちゃんのノイズやらギターがたまらん!
しかし後でクレジット見てどきっとしたけど、これ全部ゆきひろさん参加曲…
もうこういう運命なんだなとw
あとあと、ピアノでBUCK-TICKに参加してた三柴さんがここにもいらした。
なんか嬉しい。


中の写真で必死に麻輝はどこだと探したのは内緒w

leaf mold

mixiで芍さんが 1日限定! とか言うから大急ぎで視聴してきた。
これが噂の腐葉土か。
音がいちいち変態的で超格好良い…!
日付が変わったら早々に消されててちょっと笑った。はやすぎ。笑
はやく全体通して聞きたいです。
3女も超期待。


ついでに買いそびれてた配信物をダウンロードしました。
Spine(1.0) 睡蓮 - Spine - Single
葉桜の頃(POP Ver.) 睡蓮 - 【配信限定】葉桜の頃 - Single

Spineはアルバムのよりも硬くて、葉桜の頃はアルバムよりも丸い。
葉桜の頃の入りと終りが良いです。
Daylightは歌詞以外もアレンジは結構別物。
2.5のイントロ超長いけど格好良い。
申し訳ないけど、思わずソフバを思い出します。

どれも良い!ダウンロードしてよかった!
ジャケットもきれいだなー。
なんともぬかりがないです、睡蓮は。



マイスペのブログ、時間がたつといろいろ変わってたりするのが気になる。
文章削られてたり、画像が増えてたり。
前にあった足の画像と記事はどこへ行ったのか。笑
変えられる基準は一体何なの?

音ヲ孕ム ひたひた

購入しました。
なんかアートワークが美しいと聞いたので、クレジットカードも使いたくなかったし、iTunesじゃなくてCDで購入。
確かにこれは美しい!

音ヲ孕ム 音ヲ孕ム
ひたひた ひたひた

2枚並べるとコントラストきいてて綺麗です。
盤も金銀で綺麗。
写真の2人も綺麗。
なんだこの美しいアーティスト…!

一通り聞いた感じ、個人的には音ヲ孕ムのが好きかな。
ひたひたもいいけど、やっぱりフジマキさんはどーんと来る方が好み。
1曲目からオリエンタルで気持ちいい。
Lotus 睡蓮 - 音ヲ孕ム - EP - Lotus
英語がたまらんです。

左手 睡蓮 - 音ヲ孕ム - EP - 左手
思えばこれを試聴して睡蓮におちたのです。
例のゆきひろ参加曲。
これほんっと格好いいから!とりあえず買っとけ!笑
ソフバを彷彿とさせるインダストリアル。超格好良い。
菅波栄純も参加している模様。

鶏頭 睡蓮 - 音ヲ孕ム - EP - 鶏頭
栄純はこっちにも参加。

しかしフジマキさんにゆっきーに栄純って…なかなかカオスなw
みんなで集まったりしたのでしょうか。
・・・やっぱりカオスだろw

葉蔭行進曲 睡蓮 - ひたひた - 葉蔭行進曲
ひたひたのこれにはモリケンさんが参加。
なんだかんだで好きなんじゃあないの。笑
これもなかなか可愛くて好きです。


ライブではきっと左手やるでしょうね。
楽しみすぎる!!!
三女がうまれるのも楽しみです。
いいアーティストに巡り合えた。

検索フォーム

QRコード

QRコード

