国内航空券 国内旅行 左耳に穴



BTB更新

されてる!

星野さんが買ったと言うならチェックしてみたいけれど
でも村上春樹はちょっと苦手なんだよな。
ゆうたの狙ったかのような可愛さが好きだ。

そしてそして金光さんのツイートにもあったけれど
星野さんが主役の音人が出ますねw
なんだか…な服を着てらしたけど、相変わらずのいけめん!
素なのかにやけてるのか微妙なラインの表情!
数ページのために買うんだろうな。
BUCK-TICKが載っててもあんまり買わないのになw

今井さんも曲を作ってるみたいだし、そろそろ何か発表がほしい!
新曲ください!

acid android : acid android Live 2010 #3 @ 赤坂BLITZ

なにげに初ワンマンでした。
音人のイベントで見たとき以来!

相変わらずゆきひろさんは細かった。
ライブ中、ふと気付いたけど、この人もう40代なのよね。
嘘だ…!

あおりはあったけどMCは無し。
アンコールも無し。
はけてすぐ客電がついて思わず笑ってしまったw
有無を言わせず終わりなんですね!

以下ライブ。
more...

睡蓮 : 嬌鶯夜話 @ 東京キネマ倶楽部

しばらく無いと言っていたわりに、コンスタントにライブをやってくれる睡蓮さん。笑

前回の渋谷では睡蓮とお客さんの間の壁が無いというか
変になれあってる感じだったんだけど、今回は良い具合に緊張感のある雰囲気で良かった!
ほとんどMCなし。一言二言。
途切れるよりもこっちのがいいなぁと、正直な感想です。

今までの曲がちょいちょいアレンジしてあったのも嬉しいところ。
以下ライブのお話。

more...

ルーレットPV!

やっと見れました!
第一印象はJasperでしたw
ポップなキラキラとサイケなキラキラが合わさって
またなんか今までとは違った感じね。

先日の徹夜でバンドメンバーに目覚めてしまったので
今回のPVでもそこを凝視。

岸くん黄色いパンツ!
大丈夫かなーってはいたんじゃないかなこれw
まぶしいです、非常にまぶしい。
そして楽しそうに弾いていてくれて嬉しい。
手元のアップがあるのも嬉しい。

水玉ギターは室姫さんが弾いてくれてますね。
かわいいギター◎

よしつぐさんとしんちゃんの衣装がかわいい!
なんか高校生みたいで、おっさんかわいいよおっさん。
Ikuoさんもかわいい。
正統派なかわいさです。

ヒップホップのテツヤさんは一瞬気付かなかったよ!
あそこおもしろいですね。
みんな止まったままカメラが動いてるのかしら?
なんという拷問w

基本トラッドですごくかわいいです。
テツヤさんはスカートがポイントなのかもしれないけど
あれない方がすっきりして良い気がする。
たまにはおしり見せてみようぜ!


発売が楽しみになりました。
何気にもうあと10日だって!
RYUKYUDISKOのREMIXが超楽しみです!

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー [DVD] 鴨川ホルモー


濱田岳が出てるからずーっと見たかったやつ。
岳ちゃんは良い感じに味が出てました。

出演者はいいんだけど、話がなんか…
意味がわからないw
はまる人は好きそう。
そこそこおもしろかったです。

検索フォーム

QRコード

QRコード

